どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


さーてさてさて、

さてさて、

さてさて、


さてってなんだよ。

と思ってしまう25歳と半年手前。


もう2016年も上半期が終わり、
下半期へと突入致しました。


これから夏も本格化。

まずは単独ライブの成功へ向けて頑張ります。


いまひとつ乗り切れていない日々が続いている気がしますが、

なんとか乗っていきたい。

だって夏だもん!


もっと自由に!

楽しく!

そしてふざける!

でも真面目に誠実に!


ところで梅雨ってもっと雨降るイメージだったけど、ここ何年か雨が少ない気がするなー。

小学生の時とかは毎日降ってた気がするけど、


こんなもんなのかな?


最近の夕方・夜は気持ち良い気候だ(*^_^*)



こういう時期は、

串に刺さったつくねのたれでも頬張りながら、
ラムネでも飲みたい。


つくねとラムネが合うかは知らんけど。笑


こういう時期は、

公園のベンチに座って、
ギターを弾きながらスピッツのチェリーでも歌いたい。

ギター弾けないけど。笑


こういう時期は、

渋谷の宮下公園のベンチに座りながら、

ダンスをやってる人とか、
スケボーやってる人とか、
そこら中にいるありんこ達を見ながら、

ブログを書きたい。


ちなみにそれが今の僕です。笑


さて、

さてってなんだよって言っときながら、
便利な接続詞?なので使っちゃってすいません( ̄▽ ̄)


下半期も元気に楽しみましょ!

皆さんに会えるのを日々楽しみにしてます(*^_^*)


そういやこないだ、
暖かいところに置いていたらポッキーがこんなことになっていたΣ(・□・;)
{072DBA07-D1CD-4E7A-8588-848FCC59E236}

一体化してもーた!笑


それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/