どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



熊本地震が発生してから、
もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、

未だ余震等の被害は続いています。



そんな中で、
各地で「募金活動」などの「復興支援」が行われています。


お笑い芸人として、
または1人の人として、

僕らにできることは何かないか、


そんなことを考えていましたが、


ついにひとつ、

僕らにできることをさせて頂きます!!



それは、
復興支援ライブです!


と言っても、
大きな規模でできるわけでもないので、



マサキと話し合い、

定期的に開催しているお笑いライブ「笑タイム」の収益を復興支援金として九州地方に送ることにしました!!



「支援」という言葉が適切か分からないので、
僕の中では「復興祈願」の想いを形にするというふうに思っています。



出演者と来てくれるお客さん、
全員合わせて笑タイムのメンバーとして、


頂いたチケット代金等の収益を責任を持って九州に送らせて頂きます!!



微力ではありますが、
少しでも想いが届けば、と思っています。


多くの方にお越し頂けたら幸いです(*^_^*)


↓↓以下詳細↓↓

【さくらだモンスター presents  熊本地震復興支援ライブ】
「笑タイム  ~頑張ろう九州~」

日程:2016/5/19(木)
開場:18:50
開演:19:15
終演:21:15


会場:せたがや がやがや館 交流室
 (東京都世田谷区池尻2-3-11 3F)
東急田園都市線「池尻大橋」駅より徒歩7分
(下足(靴を脱ぐ)の会場です。靴箱は充分ございます。)


料金:前売り1000円 / 当日1200円
※今回の収益は、熊本地震復興支援の為、被災地に送らせて頂きます。


ライブ自体は
出演芸人によるネタと企画という構成で行います。

出演者(順不同):
メヴィウス
ゼスト
チキンライダー
和田輝実
鼻矢印永井
グリンオリオン
くうねるヒロト
男爵ラビット
平安タイガー
わらく
ヴァンパイアリゾット
ふみつけ大将軍
さくらだモンスター


それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ