どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


すっかり暖かくなって外を歩くのが気持ち良いですね( ´ ▽ ` )ノ


タイトルにも書きましたが、
この度、


ブログのトップ画(バナー)を作って頂きました( ´ ▽ ` )ノ

やったー\(^o^)/



そしてそのバナーとは、、、


こちらです!!!\(^o^)/


{A73EE4EF-B463-4C24-81EF-9B9DF317DF5E}


わー\(^o^)/素敵だ~\(^o^)/
ポップで可愛い~\(^o^)/

顔でかっ!!!笑


めっちゃ気に入ったので、

早速、
ブログのトップに貼らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


ただ、
僕がアメブロ画面の編集にそこまで精通してないので、

この画像以外の部分がめちゃシンプルになってしまいました( ̄▽ ̄)笑


今回、
この画像を作って下さったのが、

先日の単独ライブのバナーも作ってくれた、


下里夢美さん!!

本当にありがとうございます!!\(^o^)/


僕と同い年なのですが、
Alazi Dream Project』という団体の代表をされていて、

行動一つ一つに温かさのある
とても尊敬する人の1人です(*^_^*)


5/15には、
200人規模のイベント
『ソーシャルドリームコンテスト』の開催が決定したとのことですので、

{D2690C3C-DBEE-431F-A223-02062F947BAB}


ご興味のある方はぜひ下のリンクから( ´ ▽ ` )ノ



本当にいつも皆様に支えられて活動できています(*^_^*)


感謝感謝感謝感謝感謝感謝!!
感謝の乱射~(・ω・)ノ


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/