どーも!しょっぴーです!(*^_^*)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


先週のお話になりますが、


川崎駅近くの

沖縄そば「ゆんたく」さんにお邪魔しました!( ´ ▽ ` )ノ

{FD1B7C77-556E-4ABF-91D7-BBB2039548C5}

こちらは、
見ての通り名前の通り、

沖縄料理屋さんなのですが、


ほぼ毎日何かしらのイベントが行われているエンターティメント溢れるお店なのです( ´ ▽ ` )ノ

{618FF00A-D7C4-44CF-B137-042DDAE9C9D4}


オーナーさんが素敵な方で、
とても温かいお店です(*^_^*)


今回は、
同期の放送作家の鳥居ちゃんに誘っていただき、

こちらで行われる、
エンタメライブに出演させて頂きました!

{755CD7EE-AECC-4DC6-A7E1-5D92EEED8C96}



まずは、
かなーり久々に会った同期の「メルヘン総長」とともに、お笑いライブを行い、

{6E31669E-D7D0-4387-867B-1C8BD13CCAE9}

{B4A928FB-6EC4-4E99-918F-938D762E91C1}



最後は、
静さんによるライブ、

そして、
ロックユニット「Norzan Lights(ノーザンライツ)」さんによるライブでした( ´ ▽ ` )ノ

{CD2A2ECF-479D-41D8-A495-4868EC89B8B8}

盛り上がりましたー( ´ ▽ ` )ノ


ボーカルのゆーすけさんは、
シャンソン歌手をやられていたということもあり、

ロックな強さだけでなく、
優しさも溢れる歌声で、

とても素敵でした!(*^_^*)



ライブ前には、
店長オススメの南風原(はえばる)そばを頂きました!( ´ ▽ ` )ノ

{3B0EE335-C239-4B9D-9608-89536A623FA9}

これね、

めちゃくちゃうまいっす!!( ̄^ ̄)ゞ


味の加減が最高過ぎて、
もう今また食べたいですもん!!!笑

ご馳走様でした(*^_^*)


そしてライブ後には、
お客様から「やぎの刺身」をご馳走して頂きました\(^o^)/

{7189F862-2FCC-48D5-86CC-1124C391BFF6}


やぎのお刺身は初体験だったので、


ドキドキしながら頂きましたが、


こちらも美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ
食感最高~(*^_^*)

ご馳走様でした\(^o^)/


エンタメライブも盛り上がり、
お腹も満たされ、


いい1日を過ごさせて頂きました!( ´ ▽ ` )ノ

皆さま、
本当にありがとうございました\(^o^)/


「ゆんたく」さん
オススメのお店ですので、

川崎にお越しの際にはぜひ寄ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/