どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


なんとか寒さに耐え切って生きています。笑
皆さんもお体を冷やさないようにお気をつけください( ̄^ ̄)ゞ


さて告知です!

実はですね、、、

私、、、


明日12/16(水)放送のドラマ「相棒 14」の第9話に、


喫茶店の店長「黒川拓哉」役として出演させて頂きます!!



{63BA577B-94DB-464E-B3A1-0D693071B67D:01}


先週の第8話は僕の相棒のマサキが出演していましたね( ´ ▽ ` )ノ


楽屋もこんな感じでした(*^_^*)

{F1FCFBD2-8B92-47C5-9281-47239035811E:01}

ありがとうございます!!…>_<…


「相棒」といえば、
大人気の刑事ドラマシリーズなのでご存知の方も多いと思いますし、本当に光栄です!



改めまして、


「テレビ朝日」さんにて
明日12/16(水)9:00~9:54放送

『相棒 14 』第9話



番組ホームページへはこちらから( ´ ▽ ` )ノ


出演時間自体は短いと思いますが、
ぜひぜひ皆さんご覧ください!!!\(^o^)/


それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ