どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします(*^_^*)

11月に突入しましたね。
あっという間です!


今年もあと2ヶ月か。
濃い1年をさらに濃くできるように突っ走りましょう!


10/31と言えば、
ハロウィンでしたが、
皆さん仮装はしましたか?( ´ ▽ ` )ノ

僕はしなかったんですけど、
街にいてもテレビを見ててもSNSを見ても仮装で溢れてましたね!


ガッツリ全身なりきってる人もいれば、
少しだけ仮装している人や、
ワンポイントの人も。


少しだけ仮装をした人が、
なんか申し訳なさそうに恥ずかしそうに歩いてるのを見ると、


仮装しなければ良かったのに、、、と密かに思ったり。笑



駅前のコインロッカーがけっこう埋まってましたが、そういう経済効果もあるんですね(*^_^*)


ちょっと前まで日本では、

仮装したりする人は今ほどは多くなく、
ハロウィンへの注目度もそこまで高くなかった印象ですが、

ここ何年かでの変化は物凄いですね!!!


「あ、文化は作れるんだ!」


そんなことを感じましたね( ̄^ ̄)ゞ笑


しかしそのようにハロウィン一色だった街が、

11月になると今度はクリスマスへ向け変貌を遂げましたね!


お店にも、
仮装グッズがあった場所に次の日にはクリスマスグッズが置かれていたり。

10/31から11/1にかけての一夜での変化に驚きました。

切り替え早ーー!!


ちなみに、
切り替えの早い人は水瓶座の人らしいです(*^_^*)

どうやらパソコン並みに切り替えが早いらしいです( ̄▽ ̄)笑

↑↑↑
http://uport.cocoloni.jp/content/57759 
に書いてありました!笑


まぁとにかく、
11月も世間の流れに負けず精一杯頑張りましょうというお話です( ´ ▽ ` )ノ


そして、
懲りずにこのブログを見てください!

{7BB94146-75D4-43A7-9FEB-9A2B76D7E75A:01}

というお話です( ´ ▽ ` )ノ笑


ではでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ