どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日!
『イナズマロック フェス2015』に出演させていただきます!( ´ ▽ ` )ノ

先日もこのブログで宣伝させて頂いたので重複した内容になってしまいますが、ご了承を!笑


『イナズマロック フェス2015』は、

9/19(土)・9/20(日)に開催されるフェスで、

場所は琵琶湖のお隣、
滋賀県草津市!^_^


ちなみに、
このフェスは、

T.M.Revolutionの西川貴教さん主催で、
今回で7度目の開催なのです!\(^o^)/

{272885B4-7075-483D-88F9-698D8DDEFB3E:01}


「雷神ステージ」では、
主催のT.M.Revolutionさん始め、
ももクロさんやNMB48さん、倖田來未さんやUVERworldさんなどなど、

そうそうたるアーティストの皆さん


お笑いの方もアンガールズさんやジャルジャルさん、ダイノジさんなどなど、

こちらもそうそうたるメンバーです!!


ホームページへはこちらから( ´ ▽ ` )ノ


前売りチケットはもうないみたいで、
残るは明日発売される当日券のみ、
みたいですね( ̄^ ̄)ゞ

詳しくは上記のホームページをご参照ください!(^ ^)


かな~り豪華な出演者の皆様、
かな~り大規模なフェスとなっております!


このような場に出演できるというのはとても光栄です!精一杯頑張ってきます!!!


さてさて、
僕らが出演させて頂くのは、
「龍神ステージ」!!

明日9/19(土)、

14:15~
15:40~

の2ステージです( ^ω^ )

ちなみに、「龍神ステージ」のMCは、

アンタッチャブルの柴田さん、大岩Larry正志さんです!

うおー!めっちゃ楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ
勉強させていただきます!

ここのところ天候が悪かったですが、
明日は晴れそうで良かった!!\(^o^)/


このブログを見てくれている方で、
明日『イナズマロックフェス2015』に行くよーという方いらしたら、
お会いできるの楽しみにしてます\(^o^)/


さて、いざ滋賀に向けて、
出発します!!( ̄^ ̄)ゞ

皆さん!
最高のシルバーウィークにしましょう!!!


それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ