どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


昨日はですね、

『キングオブショートコント』

というライブに出演させて頂きました!


こちらのライブは、
ショートコントのネタで競い合うのですが、


その採点基準は、

ネタの質だけでなく、

ネタの数も入るという斬新なライブになっております。笑


えー、
まぁとにかく昨日はそちらのライブに出まして、


光栄にも優勝させて頂きました^_^!

光栄です!!
そして嬉しいです!!

なんでも、
やはり優勝というのは嬉しいものですね\(^o^)/


ということで、
晴れて、


ショートコントの達人という称号?名誉?
を頂きました!!笑

また、
KSC(キングオブショートコント)認定メンバーの称号も頂きました!笑


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

{7BCFBD78-4542-4713-8288-12DCC6A29FB8:01}


ちなみに、
優勝者には副賞ゲットのチャンスがあり、

抽選箱の中に入ってる2つのくじのうち、
当たりくじを引ければ副賞をもらえるというもので、


確率は1/2!!!


今回はマサキに引かせました( ̄▽ ̄)


結果はどうだったとおもいますか?\(^o^)/

この調子に乗った表情をしているマサキを見れば一目瞭然でしょう!

{D568E486-94E4-47F9-B0FA-BD0ED20C7125:01}

うん、
外れました!

わーおΣ(・□・;)笑


まぁとりあえず次回また、
優勝できるように頑張ります!!


皆さん、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、
本日は!


本日もまたライブに出演させて頂きます^_^


お時間のある方は是非お越しください\(^o^)/


以下詳細でーす( ̄^ ̄)ゞ


『笑いの種』

日時 4月2日(木)

開場 18時45分
開演 19時00分

料金 600円

場所 なかの芸能小劇場


出演 朝が来るまで、薄口しょうゆ、えるむぱる☆、大北じゅんや、カルメンおじさん、クレセンツ、けものん、西園寺卓也、すいぐ~水谷、ストレートケーキ、タイガー3、だーりんず、チャリオッツ、中華料理屋でブスを抱く、ディープインパクト、東京ゾンビ、とかげベイベー、とぼりひっち、ドロップバギー、どんぶりおわん、ニュープリンス、パラドックス、ぴんぽん、福田ショーヘイ、ぷらんくしょん、前島、マドハンド、MORIYAMA、宮崎しょーぺー、モンモンモン、や団、レ・ナータ、ロケットボーイズ、わたなべるんるん、他

ゲストMC 早乙女ゆみの、清水沙織、渡辺みう

 



さぁ!
本日も頑張りましょう\(^o^)/


それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ