どーも!しょっぴーです^_^
よろしくお願いします\(^o^)/


バレンタインデーに頂き、
可愛すぎたため食べるのを約1ヶ月躊躇っていたスヌーピーのチョコレート。

{873F5E56-AB09-47B7-84F9-AEEC56F82044:01}

さすがにこのまま食べないのはスヌーピーに失礼だと思い、

先ほどついに、

ついに!

頂きました( ´ ▽ ` )ノ笑


これでまた一歩、
僕はスヌーピーに近づいたであろう^_^


スヌーピーに近づいたところで、

皆さんからの、
「お告知一口下さ~い。」

というご注文を承ります!!


以下、
皆さんに僕らの姿を見て頂ける場になります^_^

さぁ、
手帳を開いてスケジュールチェックだー\(^o^)/


【お告知】

○3月9日(月)
「日本まな板ショウ」

日程: 2015/3/9(月)
開場 : 19:00
開演 : 19:30
会場 : 中野ZERO視聴覚ホール
料金 : 900円


銀座ポップさん主催のライブに出演させて頂きます!\(^o^)/
半年ぶりくらいなので楽しみ(≧∇≦)!


○3月16日(月)
とかげベイベー presents お笑いLIVE
「笑タイム vol.13」

日程: 3/16(月)
開演: 19:00(18:45開場)
場所: 渋谷 「道玄坂カフェ」
チケット: ¥1500(1ドリンク付き)
*学生の方は学生証ご提示で500円OFF!

毎月やってる僕らの主催ライブです\(^o^)/
ネタあり企画あり楽しいこと間違いなし!


○3月18日(水)
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうきベイベー」
日程: 3/18(水)
時間: 22:30~23:15

僕らが隔週でやっているUstream番組です!^_^
僕らの色々な姿をお見せします\(^o^)/


○3月21日(土)
「スター☆ウェーブ」
日程: 3/21(土)
開演: 18:30
開演: 18:45
場所: なかの芸能小劇場
チケット: ¥1000

僕らのライブを手伝ってくれたりして、
いつもお世話になってるふーみんさんの主催ライブです\(^o^)/
芸人さん沢山出るみたいなので楽しみ(≧∇≦)!



お!ちょうど予定空いてるじゃーんという方はぜひ会いに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ!!

お会いできるのを心より楽しみにしております^_^


【今日のスヌーピー】
「Just thinking about love can get you in trouble! 」
(恋ってのはただ考えるだけでもわざわいのもとになりかねないね!)


そのスリリングさが欲しくて人は恋をするのかもしれない。


それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【結婚式は二次会エンタで!】

二次会幹事代行サービス
「二次会エンタ」さんの専属で、
結婚披露宴や二次会にて、
司会をさせて頂いています。

会を更に幸せで楽しい空間にするために、
新郎新婦のお二人のためだけに、
限定オリジナルネタも作ります!!^_^

詳しくは、
『二次会エンタ』のホームページを\(^o^)/


【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は3月18日(水)。