どーも!しょっぴーです!!
よろしくお願いします!!!


昨日はうきうきベイベーでした!^_^
今回も見てくださった方々に感謝です(≧∇≦)!


41回目。
なかなかに続いていますね^_^

皆さんのおかげです\(^o^)/!


しかしこうは思いませんか?
ただ続いているだけではダメだと。

せっかくの自分たちの番組なんだし、
いろいろ挑戦していかないとね。


次回の放送は3/18(水)!!
お楽しみに!!^_^!



今回のブログのタイトル
『ふざけんじゃねーよ。』

急にどうした?


と思った方々すいません。


別に特にイライラしているわけじゃないんです^_^笑


生きていると、

ふざけんじゃねーよって思うことがありますよね。


それは社会に対してであったり、
人に対してであったり、
自分に対してであったり、

自分を取り巻く環境であったり。


わかる、
すごい分かるその感情。


僕もそう思うことあるし。


でもさ、
それって自分の理想に執着してるだけなんだよね、たぶん。


理想を思い浮かべるのは素晴らしい。
そして、その理想に近づくために、何か行動をおこすことも素晴らしい。

頑張ることも素晴らしい。


結果が出なかったら悔しいのは仕方のないことだ。
頑張ってるのにダメだったら悔しいよ、そりゃ。


でもそれを自分の環境のせいにしたり、
人のせいにしたり、
何かのせいにするのは間違ってる。


誰も悪くない。
もちろん自分もね。


理想に執着せず、
ありのままの現状を素直に受け入れるべきだ。

感情に左右されるな。


今自分がここにいること。
やりたいことができる幸せ。

そんな想いを噛み締めて感謝に溢れた毎日を過ごしていきましょう!


以上!
この世の全ての存在に送りたい言葉でした!


ふーっ、すっきりした。笑



さて!話は変わり、

今週の土曜日は、
愛する後輩長田プリンちゃんの主催ライブです!^_^

僕らは出演しませんが、
僕は客として観に行く予定です!

皆さま!
ぜひ客席でお会いしましょう!\(^o^)/笑


【以下長田プリン主催ライブ詳細】

3/7(土)

『16&Co.vol,10』
時間:開場13:30/開演14:00
場所:新宿バッシュ!!
入場:¥1000

出演者
DENDENむちゅ~
大地
セカンドコレクター
フレンドリーコマンドー
SAMIDARE
トンコツポンコツ
ミナクル
ロングホーン尾崎
TOY
愛ちゃん
ゼスト
チキン南万
少女☆タコサム
長田プリン


『ただいまチョコレート』
時間:開場18:30/開演19:00
場所:新宿バッシュ!!
入場:¥1000

出演者
チキン南万
ラズリ
あんじぇら
ゆうきたけし
さんだる
Kittan☺︎
シティホテル3号室
アリ☆こうた
ミナクル
ホリ・フィールド
ラ・ラベスト
案山子
ジャイアントジャイアン
大人のカフェ
チュランペット
長田プリン

{52AE238F-F6FB-422C-B757-BA5CC8FE8E21:01}


【今日のスヌーピー】

「Dogs could fly if we wanted to...」
(もし望めば犬だって飛べるんだ、、、)


素直な気持ちを形にしていきましょう!!

それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【結婚式は二次会エンタで!】

二次会幹事代行サービス
「二次会エンタ」さんの専属で、
結婚披露宴や二次会にて、
司会をさせて頂いています。

会を更に幸せで楽しい空間にするために、
新郎新婦のお二人のためだけに、
限定オリジナルネタも作ります!!^_^

詳しくは、
『二次会エンタ』のホームページを\(^o^)/


【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は3月18日(水)。