どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


久しぶりに皆さんお待ちかね、
ヨガ日記がやってきましたよ!笑


今回はこちら!!!

『とかげベイベー~マサキとしょっぴーと、時々ヨギー~新田高校出張編』


新田高校出張編~????


実は先日、
愛媛県に行った際にですね、


愛媛県松山市にある、
『私立新田高校』さんにお邪魔したのであります\(^o^)/


進学校であり、
部活動でも数々の輝かしい成績を残してきた、

文武両道の新田高校さんに僕らは一体何をしに行ったのか!!??


気になるところでしょう!!笑


今回、
僕らの師匠であられる村上シゲル先生が、


『新田高校ハンドボール部』様にヨガを伝えにいくということで、

事務所メンバーとともに、
僕はそのアシスタントとして伺った所存であります( ̄^ ̄)ゞ



ヨガの概念はもちろんですが、

それよりも、
「ハンドボールで勝つために!」

これをテーマに、
根本的な体の使い方、
間の取り方を選手の皆さんにご教授されていました!!^_^


{88D6C35D-8684-46C8-82E3-471F64B493D5:01}


ふむふむ、
勉強になるなーと私、聞き入っていたのですが、


もちろんしっかりアシスタントとしての役目も果たしてきましたよ\(^o^)/


{26D97A66-92FA-453B-9ABC-F3E68888348A:01}

{0BF0941F-9792-40A2-B52C-D111C453DCE5:01}

{A42E4275-AB56-4594-BA91-BC6CAF2B2808:01}

{22120578-F3A3-429C-9654-987FF749DCC8:01}

意識のポイントや骨の動かし方を伝えました!!


高校生の皆は飲み込みが本当に早く、

僕の拙い意識の伝達もすぐに捉えてくれて吸収してくれて、


さすが!若いって素晴らしい!!\(^o^)/


このヨガをきっかけに、
ハンドボールのパフォーマンスが少しでも向上したら良いなと!

何より「ハンドボールで勝つために!」というテーマを達成できたら良いなと思います!^_^


そして日常生活もさらに良くなるように願っております^_^!


今回このような場にご一緒できて、本当に光栄でした!!!

この貴重な経験に感謝です…>_<…


新田高校の関係者の皆様

本当に本当にありがとうございました!!!

{79ABB3B4-E769-462E-8CD8-9F2D2B1317EC:01}

部活の時は真面目に練習するけど、
一度部活が終われば普通の高校生!

終わった後、沢山コミュニケーションも取らせてもらって楽しかったでございます\(^o^)/

またどこかでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ!!



ヨガは深いけど、

何かのツールとして使うという面で見ると本当に取っつきやすいなって感じますね\(^o^)/


あーあ、
僕もスポーツやってたときにシゲル先生に出会ってたらなーー( ̄▽ ̄)


いや、違うっしょ、今が大事っしょ( ̄^ ̄)ゞ笑


自分の変化を元に、

ヨガを色々な人に伝えていきたいなと思っているので、皆さん!お付き合いください\(^o^)/


もちろん自分の芸にもヨガを生かしまっせー!^_^


さぁ!
用賀育ちのヨガ芸人しょっぴーに、

今後とも温かい視線を!\(^o^)/

{B4E80785-4B58-4B5D-A765-D199FDCDF9FC:01}

温かく見守っているマサキとプリン。。笑


それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【結婚式は二次会エンタで!】

二次会幹事代行サービス
「二次会エンタ」さんの専属で、
結婚披露宴や二次会にて、
司会をさせて頂いています。

会を更に幸せで楽しい空間にするために、
新郎新婦のお二人のためだけに、
限定オリジナルネタも作ります!!^_^

詳しくは、
『二次会エンタ』のホームページを\(^o^)/


【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は3月4日(水)。