どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


おー!
ついに晴れた!
気持ちがいい\(^o^)/


先週の土曜日は、
僕らの主催ライブ『笑タイム』でした^_^!


土曜日ということもあってか、
満員御礼!!(≧∇≦)

沢山の方に見に来て頂き本当に感謝です^_^!


ライブ自体としては、
色々な面で今までの中では良かった方かな?とも思いますけど、

けっこう『あらま!Σ(・□・;)』と思った瞬間もあったので、

まだまだ成長できるはずです!( ̄^ ̄)ゞ


あと、
今回も少し長くなってしまいましたね…>_<…

お付き合い頂いた皆様には本当に感謝です^_^!


出演者の皆様、
スタッフの皆様、
お客さんとして来て下さった皆様、


沢山の方に支えられ、
無事に開催→終了することができました。
本当に感謝です…>_<…


そして今回は、
いつもお世話になっている大好きな大先輩!

『銀座ポップ』さんにも出演して頂きました\(^o^)/

{D064EEA0-1DDC-4755-9F93-80FB4723EB3D:01}

初めて笑タイムに出演して頂いたのですが、

さすがのさすがでした!!!


沢山助けて頂きましたし、

ステージの上で多く絡ませて頂いたのは初めてだったので、とても光栄で、何よりめっちゃ楽しかったです!!!\(^o^)/

{D7D23049-6F29-48B6-AF76-5E4AC5D71388:01}

本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)!

あ、そして、
銀座ポップさんがブログに笑タイムのこと書いて下さっていました!!^_^

ぜひご覧ください( ̄^ ̄)ゞ!




そしてそして、
こちらも大先輩の、

『タケウチパンダ』さん
{F7825C3A-AEBC-4C0C-8256-73F51F24F4E3:01}


『とりゅふ』さん
{4F6BF250-803D-46D9-ADB6-8F608DE7F827:01}


にも沢山ライブを盛り上げて頂き、

本当に感謝です!!!…>_<…


今回は、
大先輩達にかなりお力を貸して頂きました!!


ステージ上でも沢山絡ませて頂き、
直でパワーを感じさせて頂き、

貴重な経験でした!!( ̄^ ̄)ゞ


本当にありがとうございました!!^_^


さらに今回は同期の漫才師
『ゼスト』

も出てくれました!!

{E79503F8-9CF2-4C99-968F-DC6E94A1ADC6:01}
↑凄い顔してますな!笑

ありがとう!!\(^o^)/



そしてお馴染みの後輩
『長田プリン』
{E5AF885E-7091-4815-9534-A23E73B6C756:01}

プリンちゃんは
相変わらずかわいい笑顔で頑張ってました^_^


今回もとかげベイベーと長田プリンのユニット『とかプリオ』で、コントやりました!!^_^

{08A3A741-DB63-434E-8F64-52FA64D33322:01}


あと、
こちらも後輩の『ニシクサクサク』

の写真、、、


がない!!!!


ごめん『ニシクサクサク』。。笑


でも、
いつもありがとう\(^o^)/


そして何より、
スタッフの皆さんに本当に助けられました!

{906C8AB3-C381-48EB-86BB-6F126CD2204D:01}

{F35F1EB4-EF6B-4334-B772-E616418079FD:01}


いつも助けてくれて本当に感謝だし、

このライブに携わって良かったと思ってもらえるように、

もっともっとクオリティを上げれるように頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ



観に来てくださった皆様!

お忙しい中、
貴重な時間、
貴重なお金、

を使って来てくださってるわけで、

少しでも来て良かったと思ってもらえるように考えているつもりです。

応援してくれているお気持ちに感謝ですし、

その気持ちを力に変え、僕らは前に進んでいきます!

今後とも応援したい!と思って頂けるように頑張りますので、

何卒よろしくお願いします!!

{F442887C-79BB-46DA-BB29-BAE12F526A52:01}

{DFB6EE94-5E91-4280-9F90-7ABCE1C75654:01}

{372B945C-A6FE-4608-9D77-557C6E731A2A:01}



差し入れも頂いちゃって、
{D80AFDA8-6F6C-4E67-B87D-50DEC88A3ABE:01}

本当にいつもありがとうございます(≧∇≦)


さぁ!今日も!

{7396757A-117D-41F8-A6ED-000CF7300B62:01}

張り切って!

{4FD8BC04-C43C-45CE-9175-CFE9972A18F9:01}

笑顔で!

楽しましょう!!\(^o^)/

それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【結婚式は二次会エンタで!】

二次会幹事代行サービス
「二次会エンタ」さんの専属で、
結婚披露宴や二次会にて、
司会をさせて頂いています。

会を更に幸せで楽しい空間にするために、
新郎新婦のお二人のためだけに、
限定オリジナルネタも作ります!!^_^

詳しくは、
『二次会エンタ』のホームページを\(^o^)/


【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は3月4日(水)。