どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


また土日が終わり、

間も無く、
平日という社会の現実が再開しようとしていますが、


いかがお過ごしでしょうか?^_^


私は今日も元気!!!笑


{C98F4887-79C7-4BAE-82C1-F4C8E91F0E85:01}
*今より1年半前、ネタ中の画像。



ところで、

毎月開催している僕らの主催ライブ
『笑タイム』

今月の開催日も近くなってきました!^_^


一週間を切ったので、
改めて告知させて下さい!!\(^o^)/


【告知】
とかげベイベー presents お笑いLIVE
「笑タイム vol.12」

日時: 2/21(土)
開演: 19:00(18:45開場)
場所: 渋谷 「道玄坂カフェ」
チケット: ¥1500(1ドリンク付き)
*学生の方は学生証ご提示で500円OFF!

出演者:※五十音順
長田プリン(P.B.P)
銀座ポップ(オフィス北野)
ゼスト
タケウチパンダ(松竹芸能)
とかげベイベー(P.B.P)
とりゅふ(オスカープロモーション)
ニシクサクサク

{D2E026F0-F57B-43FE-8010-459681F72B30:01}
*場所の地図です!!


今回は土曜日ということもあり、
すでに多くの方がご来場される予定ですので、

行けるよーという方はお早めにご連絡下さい\(^o^)/


盛り上がるぜー!!^_^!

お楽しみにー\(^o^)/



お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

{CF710A7A-B23C-45CA-8F7C-C317B407C9BB:01}
*2年前の写真。
いきってますなー( ̄^ ̄)ゞ笑


懐かしい写真シリーズでブログを終えたいと思います\(^o^)/

{D957D1FF-6C95-4E22-9403-5D3F08EC75C5:01}
*1年8ヶ月前の写真。
舞台『Kiss Me You』に出演させて頂いた時。


{B62E69A1-2067-4801-BBF0-6E289C5E7266:01}

*1年7ヶ月前の写真。
舞台『KEIKI』にて正岡子規役をやらせて頂いた時。


{E201740E-5DA3-49D1-9300-C96D5A05A327:01}
*1年7ヶ月前の写真。
ただ単純に、調子乗ってる時。笑


{1F56FB4A-E443-4E64-A2DC-E24200927BE1:01}
*1年7ヶ月前の写真。

コンビ結成直前。
懐かしい!!笑


カメラロールをスクロールしてたら、
予想外に懐かしの写真が沢山出てきたので、

なんとなく載っけてみました!^_^笑
全部自分が写ってるけど( ̄▽ ̄)笑


変化や成長はもちろんあると思いますが、
基本的なことは変わっていません!\(^o^)/


皆さんに『楽(たのしさ)』を伝えたい!与えたい!

そして、
ステージに立てることに感謝!!


今後も僕らの生き様、
見てやってください!( ´ ▽ ` )ノ


それでは、
ばいばいbyしょっぴー(≧∇≦)


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は2月18日(水)。