どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします!!^_^


昨日のうきうきベイベーを見てくださった方々にはお伝えしましたが、

皆様に緊急告知です^_^!


嬉しいお知らせですよ!!!!!( ´ ▽ ` )ノ


実は私しょっぴー、

ドラマに出演させて頂きます!!(≧∇≦)


おー!!!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
感謝感謝感謝でございます!(≧∇≦)


そして僕が今回出演させて頂くのは、


TBS系列にて、
毎週月曜日の20時から放送中のドラマ!


月曜ミステリーシアター
『警部補杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~』

の第5話(2/9(月)20時から放送)です!!


僕はなんと、
刑事役として出演させて頂きます^_^!

ありがたき幸せでございます(≧∇≦)!


『警部補杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~』は、

谷原章介さんの民放連ドラ初主演の番組ということもあって、

今話題となっているドラマなので、
ご存知の方も多いかと思います( ´ ▽ ` )ノ


このような機会を頂き、
本当に光栄ですし、本当に感謝ですし、

何よりぜひぜひ多くの方に見て頂きたいです!!(≧∇≦)


改めまして、


2/9(月)20時から放送のTBS系ドラマ、

月曜ミステリーシアター
『警部補杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル~』の第5話

に刑事役として出演させて頂きます!!

ぜひぜひご覧下さい!!(≧∇≦)



僕は一体、
どのタイミングで、
どの場所に、
どのように出てくるでしょう?^_^


このブログを観て下さっている皆さんなら、
簡単に発見できることでしょう!笑


お楽しみにー!!(≧∇≦)

それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は2月18日(水)。