どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/

1月も終わりが近付いてきて、
2月の香りがしてきました^_^

なんだかんだで2015年もあっという間なんだろうな( ̄▽ ̄)


冬が終わり、
春が来て、夏が来て、

また冬が来る。


季節も変わるんだから、
自分も変えて、成長していかんとね^_^


一昨日、
約一週間の愛媛営業を終え、
東京に戻ってきました^_^!!


東京に、なんだか懐かしい匂いを感じました^ ^

たった一週間だけど、
濃い時間を過ごしたから、

懐かしさを覚えます(*^_^*)



今回も沢山の方にお世話になりました!!

様々な場所に伺い、
沢山の人にお会いし、

今回も素敵なご縁に感謝です…>_<…


愛媛はいいところだ^ ^

もう何回目だろう?


たびたび伺っているので、
もうなんとなく道を覚えました( ̄^ ̄)ゞ笑


松山の大街道、
もうバッチリです\(^o^)/笑


今回、
僕らに関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました!!^ ^


また詳しいことは、
ブログに書いていきますのでお楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

あ!
{71AB0CDD-CCA0-4671-BDDF-5A497A700865:01}

大街道でP発見^_^!

それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/


【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は2月4日(水)。