どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


えー、 昨日は雪が降りましたね(*^_^*)
寒いわけだ\(^o^)/


一昨日は、
主催ライブ『笑タイム vol.11』でした(*^_^*)

{46507AE5-ED41-4468-ABF4-DF3D916E1E91:01}

今回もたくさんの方が、
寒い中見に来て下さって、

長丁場、最後までお付き合い頂いて、
本当に感謝です…>_<…


今回は、
初めて出演して下さった芸人さんも何組かいて、

なんだか新鮮な空気感で、

でもライブとして適度にまとまりもあって、

2015年のスタートとしては悪くはなかったのかな?と。


でも、まだまだ改善できる余地も沢山あるし、
変えたい点も多いから、


もっともっと、
良いライブにして、

もっともっと、
楽しい時間をみなさんと共有できるように日々精進していきたいなと(*^_^*)


企画は、
『ガチ歌うま選手権2015』というものをやりました!

内容は文字通り、
ガチで歌うたって、お客さんに審査してもらうというもの( ̄^ ̄)ゞ


えー、
これは自分も含め、皆さんかなり緊張のご様子でした( ̄▽ ̄)笑


普段見れない一面がたくさん見れて、
個性のたくさんある、

カラフルなライブになったのかな?とかとか思ったり(*^_^*)


あと、
今回もスタッフとしてご協力くれた皆さんに本当に助けて頂きました!

本当にありがとうございます…>_<…


たくさんの方に支えられ成り立っているので、感謝が途切れることがありません。

僕らができることは多くないかもしれないですが、

皆さんと少しでも濃い時間を共有できるように試行錯誤していくしかありません!


今年も成長を魅せます!必ず!!^_^


そんな僕らを温かく見守ってやって頂けたら幸いです^_^

本当にありがとうございました!!

{AA030BDB-D78C-4A16-92B1-331365AAAF35:01}

{1244091C-AAB2-4217-BB49-5B46097A65E6:01}


差し入れも頂きました(≧∇≦)
{4935868B-B66E-4A5D-AD19-FC52CC49D018:01}
ありがとうございます!!


次回は2/21(土)の予定です!

{1CC71184-060C-4091-9934-46E186CD94BA:01}

お楽しみに!!(*^_^*)



そして、
昨日は僕らのUstream番組
『とかげベイベーのうきうきベイベー』でした!

こちらも見てくださった方々、
本当にありがとうございました!!(≧∇≦)


コメントも本当に嬉しく頂戴していますし、
観てくれている方々のおかげで続いている番組なので、

ライブとかでは見れない一面をもっともっと見せていければいいなと思っています!(*^_^*)


次回は2/4(水)の予定です(*^_^*)
お楽しみに!!(≧∇≦)



さらに現在!
僕ら、

愛媛県に向かっています\(^o^)/


今日から27日まで!


今回も沢山の出会いがある予感(*^_^*)

今からすげー楽しみです!!


愛媛県の皆さん!!

もうすぐ愛媛に着きますよ(*^_^*)
皆さんとお会いできるのを心より楽しみにしております!!!!(≧∇≦)


よっしゃ!!!!
今日も楽しんでいきましょう!!!\(^o^)/
{97EFF9B9-A75E-47BF-8CC5-2B96269454CA:01}

それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は2月4日(水)。