どーも!しょっぴーです!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスが終わり、
いよいよ今年が終わろうとしますが、
お元気でしょうか!?

年末に今年やり残したことを一気に片付けている方も多いのではないでしょうか?


ちなみに私、
今年中に書きたいブログがけっこう溜まっております!!笑

書きます!
書かせてください!!笑


先日、
いやもはや先月ですが、

とある結婚式の二次会にお邪魔しました!


なぜか?

そう!
MCをしに伺ったのです(・ω・)ノ


以前ブログにも書いたので、
ご存知の方もいるかと思いますが、


僕らは最近、

結婚式の2次会を行う、
『2次会エンタ』さんの専属で司会をさせて頂いていることもあって、


ありがたいことに多くの結婚式にお邪魔させてもらっています(≧∇≦)


今回はその中で一つだけ、
幸せが切り拓かれた瞬間をご紹介したいなと思います(≧∇≦)!


見てください、
この幸せな笑顔を。

{75975441-2C8C-4149-A917-52C79A78B6E6:01}


この日、
一つのカップルが愛を誓い、家族となりました。

その名も、I夫妻。


あ、
ちなみに新婦のMさんは僕の中学時代の同級生だったのです( ´ ▽ ` )ノ


中学時代、
思春期と言う名の青春を、
共に過ごした仲間が、

こうやって、
『結婚』という人生の階段を登っていく姿には本当に感動しました。


今だから言えますが、
ちょいちょい涙が瞼から脱出しそうでした( ̄▽ ̄)笑

新郎のYさんも素晴らしい方で、

本当に素晴らしいお二人だなと思って、心がほっこりしました(≧∇≦)


会場には、
I夫妻を祝福しに、
多くの方がいらして、

写真を撮ったり、
ゲームをして盛り上がったり、

最高な時間を過ごさせてもらいました!


毎回思いますが、
このような本当に貴重な場をMCとして任せて頂けるのは本当に光栄ですし、幸せなことだなと思います。


そして今回は特別に、
I夫妻のためだけに作った漫才も披露させていただきました(≧∇≦)

{6DB5FD37-396B-489D-8653-69CC264780ED:01}

魂込めてぶつけたので、
僕らの気持ちが届いていると嬉しいです!^_^


今回、このような場に立たせて頂いて、
本当に本当にありがとうございました!


幸せなお二人の笑顔が僕らの頑張る糧になります。

本当にご結婚おめでとうございます!


末長くお幸せに(≧∇≦)


あーあ、
幸せそうだったなー。
僕が結婚する日は来るのだろうか?笑


まぁでも今は、

このような場でMCをやらせてもらったり、
他のタレント活動ももちろんそうですが、

色々なステージに立たせて頂いてることが本当に幸せです!!!


まだまだ頑張るぞ!!おー!!(≧∇≦)


とかげベイベーを今後も温かく見守ってやってください!( ̄▽ ̄)笑

{79C2D312-062E-4EF2-A8C4-C90C2D944B93:01}

ん?この写真は、
僕は何かとハグしようとしているのか?

見えないもの。

そう、空気は大事!


という解釈にしておきましょうか。笑


さてさて、
ちょっと長くなってしまいましたが、
最後に一つだけ言いたいことがあります!!^_^



みなさんもぜひ、
僕らを司会としていかがでしょうか!?笑



それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は1月7日(水)。