どーも!しょっぴーです!\(^o^)/
よろしくお願いします!(≧∇≦)


愛媛県の松山には、
大きなお城があります^_^

その名も松山城!!( ´ ▽ ` )ノ


有名で、
観光で訪れる方も多いです^_^


そしてそこに繋がるロープウェイ。


さらにロープウェイに繋がる道、
「松山市ロープウェイ街」。


いつも人で賑わっている、
「松山市ロープウェイ街」。


そして今回ご紹介したいのが、
この「松山市ロープウェイ街」の一角にある『揚げ鯛』というお店です( ´ ▽ ` )ノ

{91D29AE9-071B-42AE-BA4A-E4E6DA05E7A0:01}

実はこのお店、
各種メディアに取り上げられている今注目のお店なのです( ´ ▽ ` )ノ

{F55B44C2-3036-43AA-B559-26ADBF47922E:01}

いつもお世話になっている、
KさんとSさんのご紹介で伺ったのですが、
とても美味しいし、
お店の雰囲気も心地良くてオススメです( ´ ▽ ` )ノ



そもそも、
『揚げ鯛』ってなーに?
というお話から^_^


上に貼った記事にも書いてあるのですが、


『揚げ鯛』とは、
愛媛県産真鯛のフィッシュ&チップスのお店なのです!!(≧∇≦)


愛媛県産の新鮮な鯛をイギリスの伝統料理フィッシュ&チップスにしたものを頂けます^_^

こちらです!!

{53CF67A9-CE16-41DF-8565-0B3379D6FCA1:01}


タルタルなど数種類のソースや塩、ビネガーなどいろいろな食べ方も楽しめるので何回食べても飽きがこないし、さっぱりしてていくらでも食べられちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


愛媛の鯛は身が引き締まっていて美味しいです(≧∇≦)


さらに、
現在揚げ鯛を挟んだバーガーをランチタイムに提供されていて、こちらも大人気です^_^!!


店長のSさん始めお店のスタッフさんも皆さんいい方ですし、


これはもう、
皆さんも行くしかないですね!!笑


さらにですよ!!!
S店長のご好意で、

とかげベイベーと長田プリン、

特別にお店の前で、
ゲリラライブをさせて頂きました!!(≧∇≦)

わーお!ありがたい限り!!(≧∇≦)

またもや、
90分程喋らせて頂きました!!

{E28C88F5-A957-48DA-8EC4-E49ED687D8C5:01}

*撮影者:マサキ


ここでのゲリラライブでも沢山の出会いがありました!!(≧∇≦)


温かい人に溢れていて、

感謝の気持ちが、
心というコップから溢れ出そうです。


松山の方々や、
観光で訪れている方々、

そして、
修学旅行で北海道から来ていた、
岩見沢西高校の皆さん!!

様々な縁に感動です!( ´ ▽ ` )ノ


パシャりまくりましたので、
写真を沢山ペタペタ貼ります!(≧∇≦)


{142E85AA-C63D-407F-BF74-35C7B8424D06:01}

{5CDA8890-24FF-4847-8B72-C696AB4E7295:01}

{4032C8C7-0288-4726-944A-16EC2AEC5FB6:01}

{DDEB2855-1EA0-4F83-B54B-5072DF6C58EC:01}

{3A4D8B08-273D-4941-8503-8549A3BE1604:01}

{4CFB349B-3677-45EE-978F-625AB5418039:01}

{3B7138BD-AF6E-4294-8A93-31415D0B7309:01}

{60A9B91D-25E6-47C8-A34E-D09858E51005:01}

{3F6A5930-F2BC-43E5-AB34-ED52334A98C5:01}

{7343C898-CFAB-4902-9446-FFE85053A1CB:01}


皆さーん( ´ ▽ ` )ノ!


ホントに
本当に
ほーんとーうに

ありがとうございました!!!


僕らとの出会いが、
少しでもにこにこな人生に繋がっていたとしたら幸いです!

むしろ僕らが沢山の笑顔を頂きました!


最後に、

今回このような貴重な経験をさせて頂いたS店長!
本当にありがとうございました!(≧∇≦)


{D9BC8CAC-6FA9-4008-91C5-A6EBBE68C1EB:01}


揚げ鯛はめでたい。
そんな揚げ鯛を食べたい。
そんな揚げ鯛に出会えてありがたい。


それでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は12月17日(水)。