どーも!しょっぴーです!\(^o^)/
よろしくお願いします(≧∇≦)


先日の愛媛旅においても、
色々な場所に伺いました\(^o^)/

そして、
その場所場所で、
ゲリラでお笑いライブをさせて頂いたので、その模様をブログに書いていきますね\(^o^)/


まずは、
松山の大街道にある、

「DUKE 松山店」さま!!!
{2606AF43-0167-4C9A-A03C-3F7E1BC0C50C:01}

こちら、
音楽ショップなのですが、

店長のIさまのご好意で、お店の前で、お笑いライブをさせて頂きました!!!


去年に引き続き2回目!!\(^o^)/


実は、
今テレビ番組等でご活躍されているものまねタレントのFさまや、
某アイドルグループの方々なども、
この「DUKE 松山店」の前でライブされるくらい、

松山で有名店なのです( ´ ▽ ` )ノ


そんな場所でお笑いライブをさせて頂くなんて感激です…>_<…


しかもなんと!
今回特別に、

大きなスピーカーとマイクまで出して頂き、感謝です!…>_<…


あー、
もう、
感謝感激ーーー(≧∇≦)!!


長田プリンとともに、
2日間ライブさせて頂きまして、

{C686349D-4C26-4AB0-AE4E-6CD4FF769FF8:01}

{8FA56923-195B-4E2B-A46C-0FC477E08B16:01}

{F583DCE9-F8A8-46F1-AB75-21CF7FEDFDD6:01}


2日目は1時間半くらいずーっと喋りっぱなしで、

しかも、
大街道に響き渡る音量で、
お騒がせしてすいませんでした!!( ̄^ ̄)ゞ笑


松山の方々、
優しい方が多くて、

足を止めて聞いて下さる方も沢山いらして、
本当に本当に光栄でした\(^o^)/


松山LOVEです、
ガチでマジで本当に!!!


かわいいちびっ子ちゃんも見てくれました\(^o^)/

{146A80B7-524C-4D88-AB61-E0E30E818AD1:01}

ありがとう!!(≧∇≦)


そして、I店長とパシャり!!
{71E69600-A462-4A5C-BD8B-81EFAD9E53CE:01}

本当に本当にありがとうございました!(≧∇≦)


またお邪魔することがあるかと思いますので、

その際はまたよろしくお願いします\(^o^)/


皆さんも、
松山に行く機会がありましたら、
ぜひ、音楽ショップ「DUKE 松山店」さまに寄って下さいね(≧∇≦)!

それでは、
ばいばいbyしょっぴー^_^!

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は12月3日(水)。