どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします\(^o^)/


本日は11月1日ということで、
1が並んでいる良い日ですね^_^

雨が降っていますが、
そんなことは関係ありません。


心の持ちようです(*^_^*)


雨が降ろうが、
{C812F10F-7DCB-415B-9137-F7FE302B41CC:01}

いつでも太陽は僕らを照らそうとしてくれます。

感謝です(*^_^*)



さて、
本日は土曜日です!!


土曜日と言えば!?

そう!!

千葉テレビの
『東国原英夫のそのまんまでは通しません!』
の放送日です!!\(^o^)/


僕らは毎回、
キャンペーン生活のT社長とともに、
番組のエンドコーナーに出演させて頂いています^_^!!



皆さん本当に良い方々で、
収録現場も楽しく、

笑顔で溢れています\(^o^)/


T社長とパシャり(*^_^*)
{1223F951-2ED8-4186-9DFF-34F76646B32C:01}
いつもありがとうございます(≧∇≦)


日々、
たくさん勉強させて頂いています!!
皆様に本当に感謝です。。。


食事中のマサキ。
{2B8918BB-A075-47AB-907A-FB7A2922C67A:01}


とマサキ。
{BA0E929E-340F-4CD7-B9E7-B6CE29234DC5:01}


とマサキ。笑
{8C8557A6-9E22-41B9-B2DD-0D3305C5A83F:01}
美味しいご飯で、
幸せそうな顔をしてやがるぜ\(^o^)/笑


それでは、
改めまして、

毎週土曜日21時~21時半
千葉テレビさんにて放送されています
『東国原英夫のそのまんまでは通しません!』

ぜひご覧下さい\(^o^)/


千葉テレビ放送圏外だよーという方々は、
番組ホームページにてバックナンバーをご覧頂けますのでぜひー\(^o^)/



最後は、

番組MCの東国原英夫さんと樋田かおりさん。
そして、
T社長と
とかげベイベーの写真で締めさせて頂きます!

{39059A53-104B-4E6C-B268-4DE4A19995AF:01}


あっ、そういえば、
樋田かおりさんが以前ブログでエンドコーナーのことを紹介してくれましたー\(^o^)/

そちらもぜひ^_^


それでは、
ばいばいbyしょっぴー(*^_^*)!


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。