どーも!しょっぴーです!(≧∇≦)
よろしくお願いします^_^


以前このブログでも告知させて頂きましたが、

とかげベイベー両名と、
後輩の桑鶴ゆりあと長田プリンが、
現在ドラマに出演させて頂いております^_^


月曜20時から放送されている、


TBS 月曜ミステリーシアター
「SAKURA~事件を聞く女~」

ご覧頂いていますでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ


あっ、


先日O.Aされた第二話ではなんと!


僕の声が全国デビューを飾りました\(^o^)/
ありがとうございます!!(≧∇≦)


ただ、やっぱり、
このような機会をいつも与えて下さる、
事務所社長始め、
皆さんには本当に感謝で、

日々精進して成長して、
大きくなりたいです!


応援して下さってる皆さんからも、
見たよーとか言って頂いたりして、
感謝感謝が途切れません…>_<…




そして、
初回の放送の際には、
恵比寿のイベント等でいつもお世話になっている、
F様とK様が、

『O.Aを皆で観ようじゃない会』

という集まりを企画してくださいました(*^_^*)


ドラマを皆で集まってワイワイ観るというなんとも斬新な企画!!!!



真剣な眼差しで見つめる3人。
{47C9FEC2-F746-41C2-AB05-BA5D7B48A97E:01}



そしてマサキの真剣な顔!笑
{756B23D4-CF97-459E-AB0E-5C94C9346747:01}



そして楽しんでる面々(*^_^*)
{069F969C-1500-440C-9F16-B338194355AF:01}



いや、
めっちゃ笑ってんじゃんとかげの2人!(*^_^*)笑
{9EFE32E8-3A26-4AE5-9D91-FC80FC39B99F:01}


ドラマをこうやって大人数で集まって観るのが始めてで、

なんかちょっぴり緊張しつつ、
本当に楽しくて、
興奮した2時間でした!(*^_^*)


これは、
皆さんにもオススメの企画です!(≧∇≦)笑


今回このような会を企画して下さった、
F様とK様、
本当にありがとうございました!!

{59489AB6-1666-4F06-B5EA-3A5B937F29CB:01}



最後に、
僕らの出演シーンをチラッと(*^_^*)


ゆりあ!
{F08E280A-FBD7-4972-B8F3-B82EB127500F:01}
制服姿が似合う!!(*^_^*)


私はどこにいるでしょう?(*^_^*)笑
{15E9E408-DE4A-4270-9115-F32495125705:01}



いつも応援してくれているなっちゃんがTVの前から撮ってくれました(≧∇≦)!

マサキとプリンと僕の3人が映っている絵を^_^
{09A636C4-596D-4E80-9A78-C9B32BE8AC04:01}


これもなっちゃんが撮ってくれました!^_^
{DD2BD24A-3904-4698-9C52-37AA33A61CC5:01}
とかげベイベーの2人^ ^



エンディングでは、
大興奮な出来事が起きました!!!

なんと!!

{52685EDC-B831-483C-9E0B-8587322E6684:01}

4名とも名前が!!(≧∇≦)
大興奮!!

本当に感謝感激です!!


ドラマ
「SAKURA~事件を聞く女~」

毎週月曜日20時から
TBSにて放送されていますので、

ぜひぜひご覧下さい!!!


それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。