どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします^_^


3連休真ん中の日曜日。

台風が接近してますね!
各々が台風の目に逃げ込めー( ̄^ ̄)ゞ



さて、
皆さんに大事なお知らせがあります!( ´ ▽ ` )ノ


嬉しいお知らせがあります!( ´ ▽ ` )ノ


吉報朗報コケコッコー!
(やかましいわ( ̄▽ ̄)笑)



実は、

この度、
ドラマに出演させて頂くことになりました( ´ ▽ ` )ノ!


局はなんと!

なんとですよ!


『TBS』さんです!( ´ ▽ ` )ノ

わーお!まじかよ!!


私、
ついに全国デビューでございます!!


光栄でございます!
感謝でございます!
ありがとうございます!(≧∇≦)



そしてその番組とは、


10/20(月)より新しく放送される、


月曜ミステリーシアター
「SAKURA~事件を聞く女~」

です!^_^!



まだ詳しいことはお伝えできないのですが

番組ホームページはすでにご覧頂けますので、
そちらをご覧頂ければなと思います^_^




でもまぁとりあえず、
まずは番組を見て頂いて、


僕の勇姿を探してみてほしいなと思います( ̄^ ̄)ゞ笑


さらになんと!

相方のマサキ、
事務所の後輩の長田プリン、ゆりあも出演していますので、

そちらもチェックをお願いします( ̄^ ̄)ゞ



初回は、
10月20日(月)19時から2時間スペシャル!!!!!


ぜひぜひご覧下さい(≧∇≦)!



もう少し情報解禁されたら、
その都度どんどんお知らせしていきます!( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにー\(^o^)/


それでは、皆様!!

{822926AF-8764-42A1-9637-78D9076D51B0:01}


とりあえず録画の準備を!!笑

以上、
大事なお知らせでしたー^_^


ではでは、
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ