どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします(*^_^*)


さて、
9月も今日でもう終わり!

今年もあと3ヶ月!!


2014年のラストスパート、
もっともっと楽しんでいきましょー(≧∇≦)


一昨日の日曜日は、

僕らの主催ライブ
「笑タイム vol.7」でした(*^_^*)

{12CDF1D4-155A-416D-B8B4-96E120D1B59C:01}

{8EDC0C41-4A9C-44CC-AEC0-E1D09A6227EA:01}


初めての日曜日開催。
どうなるかな?という若干の不安もありつつ、

沢山のお客さんに来て頂き、
本当に感謝でございます!( ̄^ ̄)ゞ



今回出演して頂いた芸人さんは、
僕ら含めて6組だったので、

他のお笑いライブに比べると少ない組数と思う方もいらっしゃるかもしれません!


ただ、
マサキもブログで書いていたように、

ここ最近は「少数精鋭」というテーマでやっているので、


このメンバーだからこそできること、


他のライブでは見れない「笑タイム」ならではの色、

そんなものを楽しんで頂けたのではないかと思います(≧∇≦)



ネタ2つに企画3つ。

かなり盛りだくさんで、
それぞれの芸人さんの様々な顔を見ることができるので、
充実した2時間半になったのではないかと!(*^_^*)


もちろんまだまだ反省点もありますが、
回を重ねるごとに良くはなっているのではないかな?と実感してます^ ^


そして今回はなんと!
とかげベイベーと長田プリンのユニット
「とかプリオ」

がネタ初披露( ̄^ ̄)ゞ

{051B9517-9879-4548-9542-6AEE22D0500A:01}

{BB656717-0E2F-41A3-AF24-2713001C1D30:01}


初めてのネタで、
どーなることやら。

ワクワクドキドキだったのですが、

これがまた意外に好評(≧∇≦)


そのため今後もまた、
「とかプリオ」

ネタ披露させていただく機会、
あるかもしれません( ̄^ ̄)ゞ笑

お楽しみに(*^_^*)



さらにさらに!
嬉しい事態発生!!(≧∇≦)


先月末にMCとして出演させて頂いた
「用賀サマーフェスティバル」で出会って仲良くなったひかるくんがなんと、

お母さんとお父さんと一緒に観にきてくれました!!(*^_^*)


{E2BAF36E-775E-4FBC-A13B-DF4618EE3042:01}

ひかるくんステージデビュー(*^_^*)
かわいいー(≧∇≦)

2時間半もの長い時間ずっと観ててくれて、ずっと笑っててくれて、本当に嬉しかった!!^_^

しかもひかるくん、
自分の宝物入れの中から、

僕らにプレゼントをくれました!!


こちらです!!^ ^
{CE903F04-2732-41EF-A8B7-0F3586CEFDBB:01}

と、
と、
とかげーー(≧∇≦)!!


ありがとう!!


ひかるくん、
ひかるくんのお父さんお母さん、

本当にありがとうございました!!^ ^



他にもたくさんのお客さんに来て頂いて、
本当に感謝です。

支えられています。


音響・照明・受付などなど、
スタッフとしてライブを一緒に作り上げてくれた皆様、

演者の皆様、


関わってくれた全ての皆様、

本当にありがとうございました!!^ ^


まだまだな僕らですが、
少しずつ、
一歩一歩確実に歩んで行きますので今後ともよろしくお願いします!!


このまま書き続けていると永遠にブログが終わらなそうなので、

ここいらで止めておきます( ̄▽ ̄)笑


次回の「笑タイム」は10月19日(日)!!

ぜひぜひお越し下さい(≧∇≦)

{5B1B8F73-A30A-4275-8919-68D9B04FF6CC:01}


よっしゃ!
最高の毎日を過ごしましょう!(≧∇≦)

それでは、
ばいばいbyしょっぴー(*^_^*)

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は10月8日