どーも!しょっぴーです(^O^)/
よろしくお願いします(^O^)/


緊急で皆さんにお知らせしないといけないことがあります!!


先日、
告知させて頂いた、

【摩訶不思議タジマジックオカルトMagicライブ】ですが、

ライブの中心で活躍されていたスタッフの方が緊急入院されたために、

やむなく延期せざるを得ない状況となりました。

{BFBCF552-1822-47DA-9BC7-C464D9EEED96:01}

最良のショーをお見せするためには、

来年に持ち越し、
改めて公演の準備を進めていかなければならない状態です。

苦渋の決断ですが、
ライブを楽しみにしてくださる皆様のご期待に添えるようベストを尽くしてまいりますので、
ご理解のほどよろしくお願い致します。


【摩訶不思議タジマジックオカルトMagicライブ】は、
10月10日(金)~12日(日)に予定されていましたが、
上記の通り、延期することになりました。

新たな公演日は、
9月現在未定ですが、

予定としては、
来年の3月または4月に開演すべく準備を進めております。
決定し次第、また告知させて頂きますので、よろしくお願いします!!

また、
現在、お手元にお持ちのチケットは、払い戻しも可能ですが、
延期後のライブに対して有効になりますので、引き続き鑑賞をご希望のかたは、
大事に保管しておいてください。

延期日程が決まった後での、
払い戻しも可能ですので、とりあえず、保管しておいていただけると嬉しいです。


事情があり、鑑賞できない方や、払い戻しをご希望される方は、ご遠慮なくご連絡ください。


より素晴らしいショーを鑑賞していただくために、出演者およびスタッフ一同、新たなる意識を持ち、すべてバージョンアップして臨みますので、ぜひ、お楽しみにお待ちください( ̄^ ̄)ゞ


よっしゃ!^_^
頑張るぞーーー(≧∇≦)!!


それでは、
ばいばいbyしょっぴー^_^

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

の番組エンドコーナー
「キャンペーン生活 このプレゼントは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は9月24日