どーも!しょっぴーです(^O^)/
よろしくお願いします(≧∇≦)

先週、
恵比寿ガーデンプレイスで開催されたイベント、


「恵比寿麦酒祭り」にMCとして出演させて頂きました^_^

{439AEDE1-37A5-4AC1-A4B4-D7183B9F92FB:01}


今年で6年目のこのお祭り。

「エビスビール」発祥の地で、

エビスを楽しむみなさんの素敵な笑顔や喜びをともに分かち合い、
さらに東北支援にもつなげていきたいという想いを込めて、
「サッポログループ」さんによって開催されたお祭りなのです^_^


昔は、
「エビスビール」と「サッポロビール」って完全に別物だと思ってたんでけど、

「サッポログループ」の中の「エビスビール」と「サッポロビール」なんですよね^ ^


マサキの例えでいくと、
『ユニクロの中のヒートテックとエアリズムみたいな感じ。』

うん。わかりやすい!笑


まずは楽屋入りしたとかげ。
{F2F98534-FF69-4966-B30D-4E477EAACDCC:01}


僕らなんてまだまだなので、
楽屋を用意して頂けて本当に光栄で、

{5653EFAC-BDDE-403D-8CB1-C61C4BCA5D70:01}

恐縮。笑


次に、
いつもお世話になっている、
地域密着型新聞の「恵比寿新聞」さまのブースにお邪魔しましたー(≧∇≦)


恵比寿の地図を埋めていこうという企画をやっていたので、
書き書きさせてもらいましたー(≧∇≦)

{E9606A01-D8E4-4F86-9D6F-10DD9724A06C:01}


9月12日から発行された特別号を頂き、
僕もすっかり恵比寿人です( ̄^ ̄)ゞ

{40396102-3F57-4623-A21F-6B389D6071A5:01}


そして、
いよいよ本番!!!!


と思いきや、
本番開始直前にまさかの大豪雨!!!Σ(・□・;)



でもこれは、
天がくれたオープニングアクトでした!


すぐに雨は上がり、

僕らの気分も上がり、

皆さんのテンションも上がったことでしょう(≧∇≦)笑


「恵比寿麦酒祭り」が始まると、
大勢のお客さんが!


途中、
会場入りを待つ人が出るほどの大盛況^_^

{34439262-5FEF-4DC2-9F14-710350BB46AE:01}


飲み物も食べ物も充実していて、
皆さんの満足度も凄い高かったと思います(≧∇≦)


皆さんがビールをめっちゃ美味しそうに飲んでるのがステージから見えて、
恵比寿っていいなー!としみじみ感じた瞬間でした^_^


ステージも盛りだくさんでした^_^


ビール祭りならではの、
ステージからの乾杯はシビれましたねー(≧∇≦)笑
{6DFF7DC4-5A70-4F1B-917B-03A059293B83:01}



ゴスペル・カルテットの
「パラディソウル」さん
{8CDEE3F1-F29D-41F0-A247-138FF751FEC8:01}


マイケルジャクソンさんのモノマネで有名な「マイケルやも」さんとダンサーの皆さん
{6C1E2B5C-0D88-42CE-99E8-A581599D3E6D:01}


恵比寿にある「テアトル・エコー」さんの劇団員の方で構成されてる
「やまびこSEVEN」さん
{4386F92E-465A-491F-B350-BCC50920735E:01}


そして、
恵比寿ガーデンプレイスができた時に、「サッポロビール」さんのご支援の元作られたアマチュア合唱団の
「ガーデンプレイススクワイヤ」さん
{D15146AB-C35F-4D6F-83F8-6646C997B0E0:01}


皆さん本当に凄くて、
大盛り上がりのステージでした(≧∇≦)


お客さんは、
お酒に酔い、
ステージにも酔ったのではないでしょうか( ̄^ ̄)ゞ


恵比寿と言えばこの人!!!
「MLBカフェ」のI店長も駆けつけてくれましたー^_^
{836A02F7-4881-4019-99D7-493BC3812154:01}

ありがとうございましたー(≧∇≦)!!


そして、
後輩の、長田プリンとMYG'sも忙しい中駆けつけてくれましたー(≧∇≦)
{E19F915C-6663-4F58-8898-FFAEE5AA9440:01}
ありがとう!!^_^


今回この「恵比寿麦酒祭り」という素晴らしいイベントに出演させて頂き、
しかもMCという大役を任せて頂き、

本当に本当に感謝で、
本当に本当に光栄です!!


また、
今回出演させて頂いて思ったことは、

僕らは本当に恵まれているなということ。
たくさんの縁、そして愛に支えられているなということ。



このイベントに僕らをご紹介して下さった「恵比寿新聞」のT様始め、いつもお世話になっている恵比寿関係者の皆様。


このイベントを支えて下さった「恵比寿麦酒祭り」関係者の皆様。


当日お客さんとして来てくださった皆様。


そしてなにより、
事務所社長始め、
事務所メンバーの皆様。


本当に本当にありがとうございました!
たくさんの縁に感謝です(≧∇≦)


事務所が恵比寿にあるということにも感謝です( ̄^ ̄)ゞ


感謝し始めたら止まらなくなりますが、

感謝は、

やめられないし、とまらないです!笑


そして一つ言いたいこと。
恵比寿はいい街です。
{64DF7BFC-B359-4246-BDE5-65DD37CC37DF:01}

恵比寿を今以上に盛り上げることができるように、とかげベイベーは日々精進していきます(^O^)/


素晴らしい一日を本当にありがとうございました!(≧∇≦)


{C22C6A71-5848-4231-954D-65C32CE681B0:01}

さぁ、
今日も縁に感謝し、精一杯楽しもう!

それでは、
ばいばいbyしょっぴー(^O^)/

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/




【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は9月24日