どーも!しょっぴーです!!
よろしくお願いします(≧∇≦)!!


えーと、まず、

一昨日のうきうきベイベー。

見ていただいた方々、
本当にありがとうございました。

そして、
番組でも発表致しましたが、

長田プリンが今後Ustream番組をやっていくことになったので、そちらの方もチェックをお願いします(≧∇≦)



そして皆さん!!!

吉報です( ´ ▽ ` )ノ


本日!!
9月12日(金)


なんと!!!!!

僕らとかげベイベー!!!


東京の真ん中と言っても過言ではない、

恵比寿にて行われるお祭り!!!


「恵比寿麦酒祭り」に、


MCとして出演させて頂きますー!!(≧∇≦)!!!


{0D23C2CE-866B-44FE-B2F9-3C64AA79EA9B:01}


{5D95E914-DE7F-4E08-8763-A616050332D9:01}


うおー!!!
すげーー!!!


そして、
光栄すぎる!!(≧∇≦)


僕らの所属させていただいてる事務所、P.B.Pが恵比寿にあるという縁もあり、今回こういった機会を頂きました!


社長、
ありがとうございます!笑



恵比寿と言えば、

「エビスビール」!!


せっかくの金曜日ですから、

せっかくの花の金曜日ですから、

せっかくの花金ですから、


皆さん!!

「恵比寿ガーデンプレイス」まで、

ビール飲みに来てはいかがでしょう?笑


{FF5A532E-076E-4FB4-BE9E-DEC9BB471524:01}




ビール苦手な方も、

とかげベイベーを見に来てはいかがでしょう?笑



{1731CB8F-69BE-49D4-8633-1E97C967C6F3:01}



「恵比寿麦酒祭り」は、

恵比寿ガーデンプレイスにて、

17時~21時でやっておりますので、
(ステージは17時半からです)

皆様!
ぜひぜひお越しくださいー( ´ ▽ ` )ノ!!





さぁ!!
今日も、楽しみましょう!!( ´ ▽ ` )ノ


それでは、
ばいばいbyしょっぴー(≧∇≦)!