どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします(≧∇≦)!!


先日、

長野県の鹿島槍スポーツヴィレッジにて行われた音楽フェス、


「カシマツリ」

にMCとして出演させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

{39FD5F49-AC28-4AA4-B61F-427A34D49B46:01}

10時間を超える長丁場でしたが、
終始楽しく、
ステージも盛り沢山だったので、

あっという間に感じられました(≧∇≦)!!


深夜に出発し、

早朝到着!!
{9D99CA97-1054-4C31-8FC0-4DE31050F715:01}


自然の空気で心も体も癒されて、

{01EA5A33-54EC-4E3A-B6FE-81D4ADD30D8C:01}


リハーサルスタート(^O^)/


{4F82EA0E-C357-4D03-923A-93F50059A89F:01}

念入りにリハーサルを行い、

{95531EB8-1955-4418-900C-1C531B281AF3:01}


いざ本番!


山に響き渡る音。

自然の壮大さを感じながら、
ステージに立たせて頂くのはとても貴重な経験!

そして、何より気持ちが良かった!

{794A8C3E-0CF9-437D-BE64-438CD0F4CBD3:01}


お笑いコーナーも頑張りました(≧∇≦)!

{10FB9F89-123F-4F79-99A2-1ED8AC73C3CF:01}

こんな開放的で大きなステージに立てる機会は滅多にないから、
皆うきうきドキドキなステージだったみたいです(^O^)/笑

後輩の、

長田プリン
みくぼシン
ちむちむちぇりー

お疲れ様でした!^_^


「笑タイム」にも出演して下さっている熱いシンガー!
岡秀年さんのステージも大盛り上がり!
{6B4B4E89-1D9E-429F-A18F-8F873F90A33B:01}

今回も熱々なステージ!最高!


イラストレーターのやべっちさんの、
「プリティ似顔絵」コーナーも大人気でしたよー^_^

{A91ED37D-5154-43E0-90E1-6043D90FE818:01}


美味しい食べ物もいっぱい(^O^)/
頂いちゃいました(≧∇≦)!

{E9A98BA5-AD08-46E2-AAE9-CF35975F32FD:01}

ご馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ


そして途中、雨が、

いや、なんと雹(ひょう)が降るという、山の気まぐれな天候にも負けず、

{4F5AB663-AD96-44AE-83CB-019267F726EB:01}
(雹を受け止める長田プリン)


夕方の日が落ちてきた時間帯には、

今流行りの、
「フラッシュモブ」

そして、
女性から男性へプロポーズのサプライズ!!(^O^)/

{C7601F52-614D-495F-AE74-D535E70B1DC3:01}

プロポーズ成功で、
大盛り上がり!!!(^O^)/


いやー!
鳥肌、感動、そしてなんとも言えないうきうき感!!(^O^)/

本当におめでとうございます!!(≧∇≦)



そしてなんと!!!
今回!!

以前、新潟のイベントでご一緒させて頂いた、大人気レゲエシンガー、


「Metis(メティス)」さんと、

同じステージに立たせて頂くことができました!!


「Metis(メティス)」さんの歌声、パフォーマンス、

どれも本当に凄くて、

ずっと鳥肌立ちっぱなしでした( ̄^ ̄)ゞ笑


さらになんと、
一緒にとかげポーズまでして頂いちゃって感激です!(≧∇≦)

{C78C14BF-D03D-4E20-B941-ACCA2421DD94:01}


ありがとうございました!!
また同じステージに立てるように精進します!(≧∇≦)


そんなこんなで、
終始楽しく盛り上がった「カシマツリ」

なんとか無事に10時間のステージを終えることができました!!

本当にありがとうございました!(^O^)/


最後には、
{07D10CC2-BBD4-437E-80B8-45D30A6A4E11:01}

花火も打ち上がり、

なんかもう、

夏って感じ!笑



そしてここから、
とかげポーズ祭りー(^O^)/笑



{6D9DBE84-5486-46DC-8BFF-F2A515F90684:01}


{9A91AEF6-FD6E-4F13-9817-68AB9FBEDBC3:01}

{843D6923-56E4-4A8C-B2CE-71FCE9F76343:01}


やじさん始め、
キッズダンサーチームの皆さん!
本当にありがとうございましたー(^O^)/


まだまだ、
とかげポーズ(^O^)/

{47A7C8E3-BC46-4882-A938-3F4F04A77165:01}

{D09D8D64-F870-41FB-94CB-94C7FB0E1C94:01}


今回も沢山の方々と、
とかげポーズができて、満足満足( ̄▽ ̄)笑


本当に素敵なイベントで、


演者でありながら、

終始楽しませて頂いたな!という印象です(≧∇≦)

このような最高なイベントで、
MCをさせて頂き本当に光栄で、

感謝の気持ちが心から溢れんばかりです。



主催のなりさん。


そして、
MCとして僕らをブッキングしてくれた、RENGEさん。


僕らのことを支えてくれた、
たーまん、たんたん、宮城さん。


スタッフの皆様

出演者の皆様

お客さんとして来て頂いた皆様


「カシマツリ」に関わった全ての皆様!!



本当に、
本当に、

本当にありがとうございました!!!




カシマツリのパッションで
上がりまくりなテンション

ホント感動
マジで最高

とかげの鼓動
おかげで最高潮

ホントありがとう!ございます!
(ラップ風。笑)


来年また戻ってこれるように、
頑張ります!!

本当にありがとうございました!

{7BA0765F-18C0-4E84-B911-5342444C0606:01}


それでは、ばいばいbyしょっぴー(≧∇≦)

【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/


【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は9月10日