どーも!しょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


先ほど、
東京に帰還いたしました!( ´ ▽ ` )ノ

3日間、
愛媛県の松山に滞在し、
本当に沢山の方々にお会いできて、

縁を感じ、
楽しさを感じ、

そして何より、
愛媛の皆さんの暖かさを感じた3日間となりました( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました!!

沢山書きたいことあるので(笑)、
愛媛旅ブログは今後どんどんUPしていきますね^_^



ただ、
その前に、

明日明後日の告知させて下さい!


8月30日(土)
8月31日(日)

この2日間!


僕の生まれ育った街、
世田谷区の「用賀」で行われるイベント


「Youga Summer Festival」

に出演させて頂きます!!

{0ECD477B-56FF-4E56-9544-6F2EED69FD9F:01}

{3DC7A17A-4A47-45A0-86C1-CBFFEE8ECECA:01}


おっしゃ!


しかも!なんとこのイベント、
今年で10年目を迎えるということで、

その記念すべき今回出演させて頂けて本当に光栄でございます(≧∇≦)


「Youga Summer Festival」は大きなお祭りなんですけど、

地元のお祭りだから、
学生時代とか普通に遊びに行ってたんですよね!


だから今回ステージに立たせて頂くのがなんか不思議な気分。笑


そして凄い楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


僕らとかげベイベーは、
両日ともに、
MCとネタをやらせて頂きます!

成長した姿を皆さんに見せれるように頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ


【以下詳細】
「Youga Summer Festival」

日 : 8.30(土) / 8.31(日)

時間 : 両日ともに11時~21時

場所 : 用賀駅前くすのき公園
(東急田園都市線用賀駅より徒歩1分)

ホームページ :


*とかげベイベーは両日ともにMCをさせて頂きます。


*雨天決行です。


*お笑いコーナーに関しては以下の時間帯で、僕らと後輩の長田プリン、みくぼシンがネタをやらせて頂きます。

○8.30(土)13:50~14:20
○8.31(日)12:15~12:35



ステージスケジュールは以下のようになっています^_^

○8.30
{AA39A0B1-6833-467B-8CB6-F6727CD405F8:01}


○8.31
{F87BAAA7-62C6-4976-AC86-DEFF55CB9980:01}
8.31の13:50からはマジシャンの若葉さんによるステージもございます。


「Youga Summer Festival」は、
屋台が豊富!

そしてステージも多くのアーティストさんが出演されるので、
盛り上がること間違いなしです!

なにより僕らがいるしね( ̄▽ ̄)笑


8月の最後の2日間!

皆で一緒に、
最高の夏の思い出作りましょう!(≧∇≦)

{4BD5B280-D9CB-4DB1-AF4E-8CF14FCADE22:01}

それではー!
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/


【テレビにレギュラーで出演中】

毎週土曜日21時~21時半に放送中

千葉テレビさんの
「東国原英夫のそのまんまでは通しません!」

にレギュラーで出演させて頂いております!^_^
ぜひご覧下さい\(^o^)/


【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は9月10日