どーも!しょっぴーです!\(^o^)/
よろしくお願いします!


先週、ブログにも書きましたが、


先週の土曜日は、

「千葉テレビ」さんにて放送の、

『東国原英夫のそのまんまでは通しません!』

に出演させて頂きました!!


見てくださった方々、
本当にありがとうございました!


そして、
見てくださった方はご存知と思いますが、


なんと!

この度、

『東国原英夫のそのまんまでは通しません!』

に毎週レギュラーで出演させていただけることになりましたー(≧∇≦)!!


うぉー!!!
ありがとうございます!!!

本当に光栄です!!!


これも、
支えて下さっている皆様のとかげです^_^


感謝感謝です>_<



僕らが出演させて頂くのは、
番組のエンドコーナーで、


よくこのブログでもご紹介している、
ネオプロモーション株式会社のF社長とともに、

商品をいくつか紹介し、

その中でキャンペーン生活(クイズに正解すると商品をゲットできるサイト)で取り扱う商品を、

番組MCの、
東国原英夫さんと
樋田かおりさんに


選んで頂くというコーナーです\(^o^)/


F社長と僕らでトリオみたいな形でやらせてもらってます( ̄^ ̄)ゞ笑


ちなみに、


ホームページを見て頂くと、
放送のバックナンバーがあるのですが、

僕らの出演させて頂くエンドコーナーに関しては、

バックナンバーでは、
現段階ではご覧頂けないので、


ぜひぜひ放送を見て頂きたいです\(^o^)/


【以下詳細】

番組タイトル
『東国原英夫のそのまんまでは通しません!』

放送局
千葉テレビ

放送日
毎週土曜日
21時~21時半


ぜひぜひご覧下さい(≧∇≦)!!


{49EF71E7-5A4E-42FE-820A-6B7B0A641301:01}

とかげポーズでパシャり(≧∇≦)
ありがとうございますー(≧∇≦)

それでは、
ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は8月13日