どーも!しょっぴーです(^O^)/
よろしくお願いします^_^!!


僕らが生きている中で大事なことってなんだと思います?


忙しい日常。
めまぐるしく変わる環境。


そんなこの世の中で、

大事なことって沢山ありますよね。


でも、
毎日を幸せに生きるために大事なことって、

「弾ける笑顔」


だと思うんです。


これが、

人も自分も幸せになる最高の魔法です。



笑顔。

弾ける笑顔。

パンパンと弾ける笑顔。



まるでポップコーンのように、
パンパンと弾ける笑顔。


ポップコーン・・・。



そうなんです!!


僕らに必要なのは、

ポップコーンなのです!!笑



そして、
ポップコーンと言えば、

あれしかないでしょーーー!!!

あれですよ!!


そう!

『Clap your hands』です!(^O^)/


以前このブログでもご紹介しましたが、


オシャレで美味しい、

ポップコーン屋さん!!\(^o^)/


そしてそしてこのお店、


僕らの事務所の社長の大親友で、

僕らとかげベイベーもめっちゃくちゃお世話になっているF社長のプロデュースなのです(≧∇≦)!!



こないだブログに書いたのが2ヶ月ちょっと前くらいかな?

その時、


《広島にポップコーンのお店がオープンしたのです!!

その名も、
『Clap your hands』》


てな感じで書きましたが、



その後、

福岡にもお店がオープンし、


さらに、

先日、
8月2日には、


みなとみらい店もオープン!!


なななんと!

一気に6店舗となりましたー\(^o^)/!!


拍手ー。

拍手ー。

Clap your hands\(^o^)/



オープンおめでとうございます!!

ということで、


8月2日、
みなとみらい店オープン当日、


いてもたってもいられなくなり、

ご挨拶に伺っちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ


みなとみらいにある、

「MARK IS」というショッピングモールの地下一階、
エスカレーターのすぐ横、

フロアの中心に、

お店はありました\(^o^)/


{AFD431C7-5EA4-482A-A6D5-97304E132F0D:01}


ちょっと待って、


僕らの後ろ、

人多くない??


{66227C96-2D32-4557-8C53-FD5F8F02BF74:01}

めっちゃ大行列やないかーい!!!


大人気でございます!!!( ´ ▽ ` )ノ


え、なんか、
僭越ながら、僕らまでめっちゃ嬉しくなっちゃいましたー(≧∇≦)!!


嬉しくて興奮して、
お店の前であたふたしちゃいました( ̄▽ ̄)笑


皆さんも是非、
お時間あればお店に寄ってみてください^ ^

『Clap your hands』は、
とかげベイベーオススメのポップコーン屋さんです(^O^)/



なんと言っても、

お店で販売されているポップコーンの種類は豊富で、


思い出すだけで、
あー、
あー、

よだれがーーヽ(;▽;)ノ笑



そして、

様々なポップコーンの種類の中で、


{80E40D27-03D8-40CE-B796-5B2E83E9C0FD:01}



僕がオススメするのがこちら!

{1B41F66F-15D5-40CC-9384-F5FA0E6F0AA6:01}


「チェダーチーズブラックペッパー」


これ本当に絶品です!


まず、
ポップコーン自体が良質というのは言わずもがなですが、


チェダーチーズとブラックペッパーのコラボ具合が絶妙!


チェダーチーズの優しいコクと、
ブラックペッパーの刺激が、

喧嘩せずに口の中で広がる感じ、
最高です(≧∇≦)


そんで、
凄い風味が良いんです!

口の中で薫る香りが最高だし、

全然うるさくないから、
自然体で頂けます^_^


一粒食べると、
自然に二粒目に手が伸びちゃいます(^O^)/


あとたぶんね、
これはお酒のおつまみとして食べても最高だと思います(≧∇≦)!

お酒が好きな方にもオススメできる一品です\(^o^)/


「チェダーチーズブラックペッパー」
本当に美味しいです!!

とかげベイベー しょっぴーが言うんだから間違いない!
(どんな根拠( ̄▽ ̄)笑)


皆さん、
ぜひぜひお試しあれー( ´ ▽ ` )ノ!



でもね、
他の味も本当に美味しいので、
色々な味を試してほしいですー\(^o^)/


PBPメンバーがそれぞれのお気に入りの味をブログにかいているので、

そちらもぜひご覧下さいー\(^o^)/


それぞれのブログへは下の名前をクリック\(^o^)/







広島、福岡、みなとみらい

が遠いよー。

という方もご安心あれ( ´ ▽ ` )ノ


オンラインショップもあるので、
ホームページを見てみて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ


弾ける笑顔で手を叩け!

『Clap your hands』で幸せに(^O^)/



それでは、

ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/



【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は8月13日