どーも!しょっぴーです(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


本日は、

気分を変えて、

いつも寝る時間に、

逆に起きようという日にしました(=´∀`)人(´∀`=)


とりあえずいてもたってもいられなくなって、外に出ちゃったけど、


いいね、
朝活ってやつ( ̄^ ̄)ゞ


いやー、

いい朝だ。

{40012D6C-507E-4B89-8691-5110029017BB:01}


こんないい朝に出迎えられたら、

こりゃー頑張るしかないっしょ。



こんな感じで、

自分のリズムみたいなものを壊すのって良いんだよ^_^


変な概念を壊すという意味でもね( ̄^ ̄)ゞ


毎日一定のリズムじゃ何も起こらないからね^_^


コーヒーを飲みながら、

{A7CDF779-3FF7-4A31-9B99-B6FC0DF9E338:01}


昔、
事務所の社長からもらった

「概念を壊しなさい。」

という言葉を思い出したのであった^_^


人が沢山いるカフェで、
コーヒーを飲んでいる自分を撮っている自分って一体何者なのだろうか。笑



そういえば、
ヨギーを始めてから俯瞰から見るということを意識することあるけど、


その距離によって見え方も変わってくるんだよなー。


例えば、
今の自分のちょっと上から全体を見下ろすのか、

鳥くらいの位置から見下ろすのか、


宇宙から見るのか、


宇宙から見たとしたら、
自分の存在がどこにあるのか分からんくらい、

人ってちっぽけな存在だよなー。



そう考えると、
なんでこんなことで悩んでるんだろうとか、

なんでこんなことに気を使っちゃうんだろうとか、


自分が今思い悩んでることが、
しょうもなく思えてきたりする。


それでも、結局なんか色々考えちゃうんだけどね。笑


まぁ、なにが言いたいかというと、

もうちょい肩の力抜きましょうってことですね( ̄^ ̄)ゞ


もうちょい自然体でいいんじゃん?


こんなことを発することで、
自分にも言い聞かせてるのかな?^_^笑



じゃあここから本題。
(前置き長っ!笑)


昨日は、

僕らのやってるUstream番組、

「とかげベイベーのうきうきベイベー」

でした(=´∀`)人(´∀`=)


今回も途中ちょっとしたトラブルがありましたが、
なんとか無事に終了致しました^_^


見てくださった方々、
本当にありがとうございました^_^



今回のうきうきベイベーは、
ゲストを呼んで、

ゲストを掘り下げていくという形でしたが、

いかがだったでしょうか?(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに、
見てくれた方はご存知のように、

今回のゲストは、

僕らの後輩である、

MYG'sの染井友嘉(そめいゆか)


でした^_^

めっちゃ面白い子。笑




どんなトークしたのー?というのが気になる方は、
ぜひぜひ番組の録画観てみてくださーい( ̄^ ̄)ゞ



次回の放送は7月16日!!

次回もゲスト呼んで、
トークするので、お楽しみにー(=´∀`)人(´∀`=)



さぁさ、
そして本日は、

お笑いライブ
「日本まな板ショウ」

に出演させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


フレーフレーとーかーげ!
フレーフレーとーかーげ!

皆様のエールをお待ちしております。笑

以下詳細


「日本まな板ショウ」

7月3日(木)

開場: 19時

開演: 19時半

会場: 中野ZERO視聴覚ホール

料金: 900円



7月3日も、
皆様にとって素晴らしい日となることを願って、

ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ

【とかげベイベーがちょくちょく動画更新中】


【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は7月16日


【コント番組配信中】

『げつよう晩酌』が、
5/12(月)21:00~よりSTART!
毎週月曜日、21:00より配信!

番組チャンネルはこちら↓