どーもー!しょっぴーです!
よろしくお願いします(≧∇≦)


昨日は、
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
でした( ´ ▽ ` )ノ


見て頂いた方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今年度最後ということもあったので、
今後のことも軽く話ましたので、見れなかった方のために一応ご報告。


○うきうきベイベーに関して
次回から新年度ということもあり、
リニューアルします!
どう変化するかは、まだ言えませんが、
次回の放送は4月9日ですのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

○YouTubeに関して
2014年に入ってから、毎日動画を更新しますということで、YouTubeに動画をUPしてきました!UPしなかった日もけっこうあったのですが( ̄▽ ̄)笑
やってみて気づいた点が多く、これもまた改善していかないといけないなという結論になったので、変化させます!
えーと、これまた新年度からかな?これに関しては、決まり次第ご報告を。

○冊子に関して
以前このブログでも書きましたが、
「LaVie」という早稲田のフリーペーパーに巻頭カラーで取り上げて頂きまして、
本来は早稲田大学の方に行かないと手に入らないのですが、
欲しいという声が多かったので、
お願いしたところ何部か頂けました( ´ ▽ ` )ノ
ですので、部数に限りはありますが、
僕らのライブに来ていただくか、
事務所の方から発送するという形を取りますので、詳しくはTwitterのDM等頂ければ返答致します^_^



とりあえずこんなもんだっけかな?
なんか他にもあった気がするけどわすれてしもた( ̄▽ ̄)笑


まあとにかく、

日々見つかる改善すべき点を日々改善していきます。


まぁでも、
反省点があるというのは、
行動した結果によるものだから、

そこはプラスに捉えつつも、
しっかりと改善する努力を怠らないということを意識付け、生きていこうと思います。


常にイメージ。
自分の感性でイメージを広げ、
イメージを現実世界で作り上げて行こう!


そして、事務所にプレゼントが届きました( ´ ▽ ` )ノ
{9ED3FDFD-BFBE-43B7-B366-D4A313DB588D:01}


{A85A1402-1F2C-429E-AC2E-1A4FEED14E69:01}


美味しく頂きました!!( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございますー^_^!
嬉しいっす!


それでは嬉しい気持ちを込めて、

ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ