どーもー!(^O^)/しょっぴーです!
よろしくお願いします^_^!


先日、
取材して頂いた、
早稲田大学のフリーペーパー「LaVie」!


僕らが取材して頂いた号がついに発行されました(^O^)/!!

作ってくれた早大生の皆さん、
お疲れ様です、ありがとう(^O^)/

{8917979A-A187-49C8-ABF0-00F9409D4F8E:01}



{EEED39E1-F9A1-47DF-BA5C-09F5FD574866:01}



早稲田大学界隈に在住の方は、
是非とも我々を取り上げて頂いた「LaVie」をゲットしに、早稲田までー(^O^)/


全国の皆さんもぜひ早稲田へー(^O^)/笑


高校生の皆は、
「LaVie」を手に入れるために早稲田へ進学しようー(^O^)/笑


はてはて、
そんな冗談は置いておいて、

せっかく取り上げて頂いたので、

応援してくれてるみなさんにもぜひ見てほしいなと思うのですが、
どうやって手に入れて頂くか、
それを考えました(^O^)/


早稲田大学の色々なところに、
「LaVie」BOXが設置してあるみたいなので、

早稲田に近い人は直接いってもらって、

あとは、
僕らも何部か持ってるので、

ライブ等に来てくれたときにお渡しできるかなと(^O^)/


でも、
地方の方々にはどうやったら見ていただけるか、

思考が及ばず、、、。


どうしましょうー。。


疑問で終わります、
今日のブログΣ(・□・;)笑


あっ、早稲田大学のLaVie編集部さんの方にお問い合わせ頂くのがいいのかもしれない。笑
結局、他力本願。笑


それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ

【とかげベイベーが毎日動画更新中】
マサキ        月、木、土
しょっぴー 火、金、日
*水曜日は休み



【Ustream番組配信中】
Ustream番組
「とかげベイベーのうきうき☆ベイベー」
隔週水曜日に配信中。

次回は3月5日