どーも!しょっぴーです!(^O^)
よろしくお願いします(*^_^*)

出会いが多く、
前回のブログで載せきれなかった写真を先に貼ります(*^_^*)
とかげポーズ(≧∇≦)
{8768B6E3-54BC-4181-A80C-A2F825536299:01}

本当にありがとうございました(≧∇≦)



そして、香川県5日目。
世間はクリスマス。

メリークリスマス(^O^)

そんなクリスマスの夜。
聖なる夜が、
僕らの香川県ラストステージだった(*^_^*)
{88486149-300B-424E-9C75-22965973208C:01}

僕が今まで生きてきた22年間。

今までのクリスマスとは違う、
でも最高のクリスマスだった。


皆さん本当にありがとうございました!(≧∇≦)


この日も多くの方に見て頂き、
とかげポーズ!!
{ED295745-91F2-4D85-8CF7-0C4FB2A76952:01}

{DC1756F2-7C08-48C2-A657-6CA8F4D8254B:01}

{7319DC34-9BD9-4AC6-93BB-B70C799BF1AB:01}

本当にありがとうございました(≧∇≦)

クリスマスプレゼントを届けるつもりが、

逆にたくさんの嬉しい気持ちを頂いた気がします。

この感謝の気持ちを胸に抱き、
前に前に進んでいきます( ´ ▽ ` )ノ!


そして、
ベトナムコーヒーG7のM社長をはじめ、
スタッフの皆様、

高松冬のまつり2013に関わったスタッフの皆様、


見てくれた皆様、

出会った全ての方へ、


本当にありがとうございました!
また香川に来るけんね( ´ ▽ ` )ノ


必ずレベルアップして戻ってきます!
僕らのことを暖かく見守ってくれたら嬉しいです(≧∇≦)

{36C41BBF-20AD-42E3-8F7E-C56B2C77C4C5:01}

本当に、
本当に、
6日間ありがとうございました!!


感謝の気持ちは忘れずに、
前に進む心は熱く燃やし、

2013年のラストスパートを駆け抜けます!

それでは今日も元気に、
ばいばいbyしょっぴー(^O^)