どーもー( ´ ▽ ` )ノしょっぴーです!
よろしくお願いします(^O^)


昨日は愛媛2日目!( ´ ▽ ` )ノ!
思いっきり楽しんじゃいましたよー(^O^)

そして2日目も、
aagnaさん&とかげベイベー、

高松冬のまつりの、
ベトナムコーヒーG7にて、
プロモーションさせて頂いたのであります!!( ´ ▽ ` )ノ
26日まで僕らずっといるので、
お近くの方はぜひ!!(≧∇≦)


あっ、!

{DC5A9F4E-4603-41EF-BCF7-6CEB43697512:01}
骨付き鶏を頂くとかげ。

{E8CE6408-E03C-46F8-978D-1B4C5AAD1B7C:01}
ほかほかのさつまいも。


マジで美味しいでございます(≧∇≦)!
あー、なんか温まる。


ステージには、アイドルの方々もいて、
会場は大盛り上がり(^O^)!
{5F19E150-C9E4-4819-9D00-809E232CF45A:01}


そして見てください、
{4FF2B6E3-6009-4ABE-9207-2D70F85AD495:01}
この幻想的な雰囲気。
あー、良いー(≧∇≦)笑


2日目もたくさんの方とお会いしましたよー(≧∇≦)!

皆さんと、
とかげポーズ!!(^O^)
{C8FFA1D3-8E05-4ABC-96C3-1FBC9761592F:01}


{A71CE2DE-F98B-4C65-809F-E448DFC9B1E2:01}
1日目も会ったんだすよー(^O^)
2日連続、わーい( ´ ▽ ` )ノ


そしてダンサー軍団ともパシャり(≧∇≦)!
{F0CB7260-C056-4855-9A48-1BF11B0E326D:01}
皆のダンスかっこよかったー(≧∇≦)

{14F30C95-82CA-4879-A29C-F37E6C4FAF57:01}
皆さん、
本当にありがとうございましたー!(≧∇≦)

さらにこんなクリスマスプレゼントまで頂いちゃって、
{1CC18C23-0EDA-41FD-B7AD-8B15FCB44402:01}
本当に嬉しいです。

これはもう頑張るしかないぞな。


よっしゃー(^O^)!
3日目もファイトだぜ!
今日は僕らもステージに立たせて頂きます(≧∇≦)頑張るぞー!!!!!
見に来てくださーい!!!!

【以下詳細】

23日 19:30~  テーマステージ
24日 19:30~  テーマステージ
         21:00~  光のステージ
25日  20:30~  テーマステージ



高松冬のまつり 2013の


それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ