どーもー( ´ ▽ ` )ノしょっぴーです!
よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

なんと我々、
昨日から!
香川県の高松に来ております( ´ ▽ ` )ノ

{51CC56B3-C3F3-4FCF-A521-5E856193439D:01}

とりあえず、
一旦うどん( ´ ▽ ` )ノ
{B8540B06-EC58-4BA9-9B1F-CAB7D3BA2730:01}

美味しか美味しかーー( ´ ▽ ` )ノ!!


なぜ我々が高松に来ているのか!

そうなんです、

aagnaさん&とかげベイベーは、

高松冬のまつりの、
ベトナムコーヒーG7にて、
プロモーションさせて頂いているのであります!!( ´ ▽ ` )ノ

{CF78AC53-8793-4AF6-B45D-329E48AF7519:01}
マサキくんが悪い顔をしております。笑

なんとか雨も降らず、
持ちこたえた天候に加え、
この綺麗なイルミネーション。
{09C4425B-91FF-4E09-9127-68F8BBC8B469:01}

そんなイルミネーションに、
ベトナムコーヒー。
{94F397E2-C2EE-401A-A008-A99F5D3FF10A:01}
このコラボレーションで、
心も体もロマンチックになってみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ


あっ、、、ここでもおうどん頂いちゃいました( ̄▽ ̄)笑
{BB6A1801-A2C8-46CC-8C15-A3546175CA21:01}


このお祭り、めっちゃ規模が大きくて、
たくさんの方と出会えて、
初日から本当にめっちゃ楽しんでおります!!笑

皆さん本当にありがとうございますーー(≧∇≦)
{21472D7E-8AB9-4BE5-9221-AACA9892E63D:01}


{89D0136C-5915-4C48-B727-211939526713:01}
ちびっこ達かわいすぎる。(≧∇≦)


そしてサンタさーん( ´ ▽ ` )ノ
がたくさーん( ´ ▽ ` )ノ
{F1C94018-25CB-4070-B956-EA395DAF3C4B:01}


皆さん本当にありがとうございますー!!(≧∇≦)

よーし、、
今日も頑張るぞー!!!
{DD082350-9AF7-45EE-902F-E4F6E681D6F7:01}


ちなみに、
aagnaさん&とかげベイベーの出演させて頂くステージの詳細はこちら(^O^)
お時間ある方はぜひ!!

23日 19:30~  テーマステージ
24日 19:30~  テーマステージ
         21:00~  光のステージ
25日  20:30~  テーマステージ



高松冬のまつり 2013の


それでは、
今日も元気にばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ