どーもー( ´ ▽ ` )ノしょっぴーです!
よろしくお願いします!(≧∇≦)


我々、
今週末に、

再び愛媛に行きますまーす!( ´ ▽ ` )ノ


なぜでしょうか!?

その答えはこちら!

どんっ!!

{32FCCEF9-9156-4F04-8FAB-878BB6B6F4E4:01}

{C908885C-95F6-4A89-B87F-4639AFD7D12F:01}


愛媛県松山市にて行われる、
超大規模なイベント、

「城山公園オータムフェスティバル2013」


こちらに出演させて頂くことになったからです!( ´ ▽ ` )ノ

aagnaさんが!!( ´ ▽ ` )ノ


って、とかげは違うんかーい!!!Σ(・□・;)


とかげベイベーは今回、
スタッフとしてこのイベントを、
そしてaagnaさんを盛り上げに行ってきます(*^_^*)


上に載せたチラシを見ると分かりますが、

このイベントに出演する方々、
そうそうたる顔ぶれです!


そしてその中の一人が、

aagnaさん( ´ ▽ ` )ノ


これは凄いことなんです!(*^_^*)


aagnaさんファイト( ´ ▽ ` )ノ!

皆さんも応援していてくださいね(*^_^*)


我々は今回出演できませんが、
いつか必ずきっと!

そんな熱い気持ちを胸に秘め、

今回は、
aagnaさんのため、
事務所のため、
オータムフェスティバルのため、


尽力致します!!!!


aagnaさんのステージは、
11月23日(土)14時半~

です!!!( ´ ▽ ` )ノ


aagnaさんのステージが見たいという方、

とかげベイベーの動きっぷりを見たいという方、

オータムフェスティバルに来たいという方、


つまりは皆、

ぜひ!!
城山公園にお越しくださーい( ´ ▽ ` )ノ


絶対楽しいこと間違いなしのイベントです(*^_^*)


それでは、
皆さんにお会いできるのを楽しみにして、

ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ