どーもー(*^_^*)しょっぴーです!
よろしくお願いします(^◇^)


ここ最近色々な告知等々してきましたが、
ネット関係の告知に関して、リンクを貼ってなかったかなー?
と思ったので、様々なリンクを一気に貼ります!(^◇^)


まだ見てないのがあったら、
ぜひ!見てみてください(*^_^*)


①千葉テレビに出演させていただいた時のバックナンバーはこちらー(*^_^*)

②日本タレント名鑑に載せていただきましたー(*^_^*)





③YouTube公式チャンネル


④Ustream番組
「とかげベイベーのうきうきベイベー」
(過去の動画はYouTubeにも上がっています。)



⑤事務所ホームページ


⑥ブログ





なんかまだあった気もするけど、
思い出したらまた貼ります(^◇^)

お時間ある時にリンク先に飛んでみてくれたら嬉しいです(*^_^*)


それでは、ばいばいbyしょっぴー(^O^)/