どーもー(^O^)しょっぴーです!
よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ


さぁさぁみなさんこんにんわでございますが、

もう11月。

今年もあと2ヶ月となりましたがどうですか?
調子のほどは!


僕ですか?

僕は良い感じです!( ´ ▽ ` )ノ

良い感じってなんか曖昧だなー!
まぁ、いいでしょう。


皆さんも良い感じであることを願って、

ばいばいbyしょっ・・・・


おいっ!まだ本題に入ってないやないかーい!!!!!


すいません。
ここからが本題です。


気を取り直しました。


遅くなりましたが、
先週!!

我々とかげベイベー、
広島県に行ってまいりました!!


なぜ?


PR活動の一貫でございます!( ´ ▽ ` )ノ

相方のマサキくんが広島県の「呉市」で育ったということもあり、そこでもとかげベイベーの事を知っていただきたいなと、
そう言った所存でございます!!( ´ ▽ ` )ノ


呉に到着ーー( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




初めて知ったんですが、
戦艦大和の街として有名なんですよ!!
だから駅にも大体的に取り上げられてたよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:02





あーーお腹が空いたなーという時間になり、

あーーなんか食べたいなーという時間になり、


広島といえばお好み焼きだよなーという気分になり、

行っちゃいました、

お好み焼き食べに!!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


美味しいーー( ´ ▽ ` )ノ
ボリューミー( ´ ▽ ` )ノ

あー思い出したらまた食べたくなってきた( ̄▽ ̄)笑

今回は、「徳兵衛」さんにお邪魔しました!
photo:04



店長さんにお願いして、
ミニポスターを貼って頂きました!!

ちゃっかりしっかり宣伝は欠かさずに!でございます( ̄▽ ̄)笑


スタッフの皆様、ありがとうございましたーー( ´ ▽ ` )ノ



はてはて、

続きましては、


マサキくんの小学校の同級生で、タクシー会社の専務の方がいるということで、

お邪魔しましたよー(≧∇≦)


とても暖かい方で、


宣伝しとくよーというお言葉を頂きました!!


ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

できたら、
タクシーの方にもミニポスターを貼れるかもというお言葉も頂き、
さすが専務!という感じでした( ´ ▽ ` )ノ
広島に行く際にはぜひ、

「平和タクシー」さんで僕らを発見してみてください( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



ありがとうございましたー!




そして次はーー( ´ ▽ ` )ノ!


「ゆう遊新鮮市場」さんにお邪魔しましたーー( ´ ▽ ` )ノ

こちらには、

前々からマサキくんがお世話になっている方がいらして、


なんと、
今回!

お店にミニポスターを貼っていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ


本当にありがとうございます!!!!
photo:06




本当に皆さん温かくて、

早くも広島はいい所だと実感してます!!


さぁ、広島編まだまだ続きますぜー( ´ ▽ ` )ノ

それでは、ばいばいbyしょっぴー(≧∇≦)