どーもー( ´ ▽ ` )ノしょっぴーです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


先日!
大先輩である、
電撃ネットワークの南部虎弾さんにお会いさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


写真を一緒に撮らせて頂いて光栄でございます(≧∇≦)


なぜお会いできたのか?
物事には必ず理由があるものです。

実は、事務所の社長と南部さんが古くからの友人なのです!!

今回南部さんが六本木ヒルズで行われるイベントに出演されるということで、

そこに僕らもちゃっかり連れて行ってもらっちゃったわけです。笑

社長に感謝でございます(≧∇≦)

南部さんは本当に素晴らしい方で、
ありがたいお言葉も頂いちゃいました!!

「大とかげになるのを楽しみにしてる。」

めっちゃ嬉しいーー( ´ ▽ ` )ノ
南部さん!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


イベントは、

『hide ALIVE THE MOVIE』初日公開記念スペシャルトークイベント

というもの。

電撃ネットワークさんが出てくると、
会場は大盛り上がり!!

本当に凄かったー( ´ ▽ ` )ノ
そしてめちゃくちゃ笑ったー( ´ ▽ ` )ノ


いつか、電撃ネットワークさんとステージで共演できたらななんて思う所存でございます。


そしてそのまま、

『hide ALIVE THE MOVIE』
を観ました!!
photo:04



その模様は、
次回のブログへ続く、、、。

それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ