どーもーー( ´ ▽ ` )ノ
しょっぴーです!!よろしくお願いします(*^_^*)


愛媛の旅も3日が過ぎ、多少の疲れが見え始めていた、僕らPBPメンバー。


そんな時、
車の移動中に社長が一言。
『エスパー伊東から元気もらおっか!』


、、、、え?

突然の言葉に驚きを隠せない僕ら。

すると社長がもう一言。
『エスパー伊東に電話するね!』


はい。


、、、いや、ちょっと待て。

エスパー伊東さんといったらもう大先輩も大先輩の芸人さん。


え、どうしよーどうしよー(・_・;

という焦りとは裏腹に、
社長は電話をかけ、話を始める。

『もしもしエスパー?』

なるほど、以前に聞いたことがある。
社長とエスパー伊東さんは古くからの友人であると。


そしてなんと、、、

aagnaさん
マサキ
私しょっぴー

の順番で、エスパー伊東さんと電話をさせて頂きました。

正直、緊張をしたため、話した内容を一語一句思い出せるという状況ではない。笑

そして、電話をさせて頂いた感想はこれに尽きる。

いや、エスパーさんめっちゃ良い人!!( ´ ▽ ` )ノ
こんなまだまだな僕ら一人一人に親切に言葉をかけてくれて、マジで良い人すぎる!!
本当に感動!!

この気持ち、出来事は、たぶん一生忘れないと思う!
そしてこの機会を与えてくれた社長、本当にありがとうございます!!


そして、話をさせて頂いた後、

なんと!!!

僕ら全員に向かって、


エスパー伊東さんからプレゼントの一言を頂きました。

『エスパワー』

注入していただきました!!
本当にありがとうございます!!


そしてなんと、、、、

aagnaさんと僕らとかげベイベーにここでも、

『エスパワー』

注入して頂きました!!

本当にありがとうございます!(≧∇≦)


まだまだぺーぺーな僕らにここまで親切にして頂いて、本当に感謝感謝です!
これでいかなきゃ男じゃないぜ!
頑張るぜ!


そして、エスパーさんより頂いたこのパワーを皆さんに発散できるように頑張ります!
しょぴパワーを皆さんに与えられるように頑張ります!


エスパー伊東さん!
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

最後に、
ブログで書くようなことじゃないかもしれませんが、
今度ぜひお会いさせて頂きたいです!!!


それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ