どーもーー( ´ ▽ ` )ノ
しょっぴーです(*^_^*)よろしくお願いします(≧∇≦)


皆さん!
『COTA』って知ってます?

口コミサイトのアットコスメでなんと第一位のシャンプーのメーカーなんです!


本拠地は関西なんですが、
東京にも支店がありまして、金曜日!
『COTA』の渋谷支社にお邪魔してきました!(*^_^*)
{6A1081CF-7709-4E1C-906E-40046F518137:01}



とかげベイベー&aagnaさんでパシャり( ´ ▽ ` )ノ
{933900EC-458A-4BAD-97E9-3999E5CAC182:01}



社長の古くからの友人のSさんがCOTAにいるということもあり、今回伺ったのですが、

なんと!ネタをやらせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ


なかなか好感触で、そんでもって楽しくできましたー( ´ ▽ ` )ノ


今回はCOTA限定のネタをやったので、みなさんにはそのネタをお見せできないのが残念>_<笑


aagnaさんも歌を披露( ´ ▽ ` )ノ
何回聞いても鳥肌が立ちます!


そして、COTAの社員さんとパシャり( ´ ▽ ` )ノ
{9D423424-3418-4B60-923E-ED25F4DD4874:01}


COTAに伺って思ったこと。

男性も女性も、皆さん髪が綺麗すぎる!!!


これはもうみなさん、『COTAのシャンプー』使うしかないな!( ´ ▽ ` )ノ


COTAの皆さん(≧∇≦)
本当にありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
{D529A2D2-036B-4BC8-A28A-A2D55CE19BA1:01}




そして、その後は
『ManaTee』さんにてお食事会でしたー( ´ ▽ ` )ノ

有名なサングラスのメーカー『ESS』の社長のTさんも加わり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


早く売れて、
『COTA』のシャンプーを使い、
『ESS』のサングラスをかけるのが当分の目標です!

皆さん、この目標を達成するためにも、
何卒、応援をよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ笑


それでは、最後に『ManaTee』のマスターとのワンショットでお別れしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

{D625A826-2C52-4CA3-92EC-198142404444:01}



ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ