どーもー( ´ ▽ ` )ノしょっぴーです(≧∇≦)
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


水曜日!
『とかげベイベーの〈うきうき☆ベイベー〉』
でしたー( ´ ▽ ` )ノ
事務所の皆さんに協力してもらって始まった、
Ustream配信番組でございます( ´ ▽ ` )ノ


観て頂いた方、
本当にありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

番組にて、多くのコメントを頂いて本当に嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございます!(*^_^*)


観て頂いている方にとって、毎回のうきうき☆ベイベーが待ち遠しい。

そう思って頂けるように努力しますので、毎回のうきうき☆ベイベーを楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ


皆さんには、僕らの成長を側で見守っていて欲しいです(*^_^*)頑張るのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


あっ、ちなみに、

うきうき☆ベイベーは録画もしてありますので、生で観れなかったよ!というそこのあなた!
観ちゃって下さ~い( ´ ▽ ` )ノ
生で観たよーという方も、もう一回僕の体を張った動画を観てやってください( ´ ▽ ` )ノ笑




そしてそしてそして!

andandand!


本日!

まな板ショウというライブに出まーす( ´ ▽ ` )ノ

うきうき☆ベイベーを観たあとは、

やっぱりネタをみてほしい( ´ ▽ ` )ノ
ということでぜひ!(*^_^*)

詳細はしたに乗っけます( ´ ▽ ` )ノ


みなさん!
最近とても暑いので、体調には気をつけて下さいね!(*^_^*)
僕も気をつけます( ´ ▽ ` )ノ笑


{E25E11E5-DF71-4B94-9ACE-389B490FB9CA:01}

わー、誰かのバイクの上に猫が!!


それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ


【告知】

8月16日(金)
まな板ショウ
開場19時
開演19時半
料金900円
場所、中野ZERO視聴覚ホール

8月21日(水)
とかげベイベーのうきうき☆ベイベー
22時から生配信

8月28日(水)
笑タイム
開場18時
開演18時半
料金1500円(1ドリンク付き)
場所、渋谷道玄坂カフェ


もし時間に余裕があって来れるという方がいらっしゃいましたら、連絡お待ちしております(^O^)/

ぜひぜひいらして下さい(^O^)