どーもー( ´ ▽ ` )ノ
しょっぴーです!
よろしくお願いします(≧∇≦)

皆さん!( ´ ▽ ` )ノ
ブログ、リニューアルされたの気づいて頂けましたかー?(≧∇≦)
パソコンから見ると、かなり変わっているのがわかると思いますのでぜひー( ´ ▽ ` )ノ


「とかげベイベーしょっぴーのオフィシャルブログ~笑う先には希望がくる~」

ちなみに、希望と書いて「あす」と読みます( ´ ▽ ` )ノ
そこのところよろしくです。笑


今後とも私をどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


そして、告知をさせて下さい!( ´ ▽ ` )ノ

まず一つ目!
僕らのUstream番組が始まります!( ´ ▽ ` )ノ月2回配信予定です(*^_^*)
番組名は、、、、

『とかげベイベーの〈うきうき☆ベイベー〉』

です!( ´ ▽ ` )ノ
第一回目の放送は8月14日(水)22時~23時!

皆さん!( ´ ▽ ` )ノぜひ!見て下さ~い(*^_^*)


そして、ライブの告知(*^_^*)

【ライブ告知】

8月16日(金)
まな板ショウ
開場19時
開演19時半
料金900円
場所、中野ZERO視聴覚ホール

8月28日(水)
笑タイム
開場18時
開演18時半
料金1500円(1ドリンク付き)
場所、渋谷道玄坂カフェ
僕らはMCもやります!

もし時間に余裕があって来れるという方がいらっしゃいましたら、連絡お待ちしております(^O^)/

ぜひぜひいらして下さい(^O^)

ということで今日はこの辺で、、、( ´ ▽ ` )ノ
ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ