どーもー!

しょっぴーです!( ´ ▽ ` )ノ
わーい(*^_^*)


7月27日!
我らとかげベイベーは宮城県、南三陸町に行きました!


そして、
「志津川湾花火大会福興市」

というイベントにて、MCをさせて頂きました!


当日はあいにくの雨模様。
photo:01



でも、開始直前に雨は止み、
無事にスタート(*^_^*)


皆の心が空に響いたんだ、きっと(*^_^*)


花火自体は雨のため順延になってしまいましたが、ステージのイベントは予定通り行われました(*^_^*)


花火見たかったけど(笑)、またの機会だ!8月にやるみたいなので、ぜひ!(*^_^*)


一日通して本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


伝統芸能含め、
色んなパフォーマンスを見れて、

そしてお話させてもらい、

たくさんの刺激を貰いました!

photo:02


これは鹿踊というもので、200年の時を超え復活した伝統芸能らしいです!



そして、共演者の方と写真を撮らせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


まず、静音ちかさんとのワンショット!
photo:03


鎮魂歌と応援歌!とても心に響くものでした!CDも販売されているみたいなのでぜひ!


続いて、Makimikiさん!
photo:04


こちらは民謡でした!
民謡を聴ける機会ってあんまりないから、聴けて良かったー( ´ ▽ ` )ノ
凄いうまかったー(*^_^*)!



そして、わらんちゃさんとのワンショット!
photo:05


ちょっと写真がぶれている!(´・_・`)そしてとかげベイベーが見切れている!(´・_・`)笑
わらんちゃさんのアコースティックライブ、聴いてて凄い心地よかったです( ´ ▽ ` )ノ


他の共演者の方々と写真を撮れず残念>_<
皆さん本当に凄くて、僕らも楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、伝統芸能の『トコヤッサイ』を皆で踊りましたー!( ´ ▽ ` )ノ楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
photo:06




そんでもって色んなお店にお邪魔して、たくさんご馳走になりました(*^_^*)ありがとうございましたー(*^_^*)

次のブログに続く!

それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ