どーもー( ´ ▽ ` )ノ
しょっぴーです!(*^_^*)

本日もよろしくですー( ´ ▽ ` )ノ


今朝!
東京に戻ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は南三陸町さんさん商店街の『復興市』というイベントでMCとネタをやらせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

皆さんとても暖かくて、
本当に楽しくやらせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ

こういう機会を頂き、
本当にありがとうございます!


photo:02


前を歩いているのが相方のマサキくん。
クールだぜー( ´ ▽ ` )ノ



たくさんかきたい事あるので、それはまた明日にでも書きます(*^_^*)


今日は!
多摩川に来ています!


なぜー?!


これから、BBQパーティでMCとネタをやらせて頂くのです( ´ ▽ ` )ノ

皆で楽しい一日を作っていきます!(*^_^*)


それにしても、雨が一転晴れまして、
気持ちの良い空です。
photo:01



今日も一日気持ちの良い日にしましょー( ´ ▽ ` )ノ


それでは、ばいばいbyしょっぴー( ´ ▽ ` )ノ