ちょっと仕事で問題が発生して凹み気味なんですが、開き直ってとりあえずパチ。

 

軽く乙女で5k負けます。駄目だなと思ったのでパチの甘コーナーへ。

 

 

前言ってた通りパワフル打ちまっしょい。

 

なんかPV軽く見たときキャラデザ微妙だなーと思ってたんですが、実際に見てみるとそんな悪く無かったですね。慶次もそうだけどその場でやって見ないとよくわからないことは多いね。

 

で、とりあえず当てるところからですが70G程で…

 

レバブルー!! 結局それかい!! いつものネオステラ枠ね。レバブル好きだけども、この台に求めてたのはそれじゃないねん! あ、こんな弱い演出でも当たるんだ、みたいなやつ欲しかったねん。

 

まあええわ。

 

ラッシュ。ST … レバブルー!! なんやん! お前そればっかかい!!

 

で抜け。うーん。まあこっからよな。

 

 

で、ちょいハマり、パチ投資10k。そろそろなんとかしたい。

 

ステチェンジ金アイキャッチ。これさらっと出るので見逃しそう。で、あっさり当たる。

 

うん、この感じですね。海もそうだけど、魚群出ても別に尺が伸びる訳じゃないですよね。大チャンスの時にあおり散らす台より、いつもと同じくらいのテンポでささっと当たるのがいいね。

 

で、この台、まあ大体甘海系スペックなんですが、左より右の方が振り分けが良いので、当てたり抜けたり繰り返すよりは、なるべく一度のラッシュを長続きさせたいところ。

 

そして右の10%の10ラウンドを引くと、プラスで2つVストックします。ダンベルのシステムですね。

 

 

引いたぜ? これ1000発プラスで二つ当たり保障ですから、まあ2000発は出ますね。これ引ければ元は取れるかな。引けないと中々伸び無そうだけど。

 

が。

 

何か大変なことになります。

 

Vストック2つ目で10R引き戻し、さらにVストック2つ目でまた10R引き戻し。上手すぎか?まあ前ダンベルでもあった気がする。

 

そして一応継続率68%らしいのですが…

 

 

なんかすげー出たんだけど? 思ってたのと違う…。ていうかジャムちゃん結構えっちくない?

 

この時点ですっごいウッキウッキだったんですが。

 

まあこの後300嵌ります。なんやねん。半分飲まれたわ。

 

でも結構面白かったですね。赤は大分熱い印象。緑でも普通にあるかもって思えるくらいで良し。激アツ系は今回は全部当たったし、甘はこういうので良いんだよね。まあたまに激アツ外すくらいならいいけど、アホみたいに持ち上げてそれやられるとムカつくからね。

 

そんなわけでここから甘巡りの旅へ。

 

んで、とんでもない台と出合った。

 

ありふれた職業でなんちゃら。の甘。先バレカスタムあったから入れてたんだけど、結構煽った後普通にハズレ。で、復活ぽい演出が、ただのSPリーチで普通に外す。まあ激アツ無かったしね。仕方ないね。

 

 

続いてなんか特殊な保留。で、レバブルー。結局サンキョーはこれなんよね。

 

激しい先読み(画面縮小)から、当該。フリーズ。画面がバグったみたいになって深刻なチャンスアップが発生しました、みたいなメッセージ。まあうん、演出なのは分かるけど、これ外したら怒るで? フリーズして演出何起こってるかわかんないやつー。

 

で、こっから、フリーズ解けてレバブルー、錬金アタックとかなんとか、熱い演出をストックするヤツ。金文字のハーレムゾーン、最強予告みたいなのストック。役物のオーラも金。こんなんはずれるわけ無いやん。

 

ラストはレバ引き。

 

を外す。

 

いやいやいや。復活に決まってますやん?

 

・・・ しない?

 

 

はぃー? 甘デジでレバブル2回、金系演出4つくらい盛り盛りで当たらない台がこの世に存在するんですか!?

 

まあ流石に越えてはいけない一線越えてますね。もう語る必要もない。これはクソ台です。二度と触れることはないでしょう。

 

 

お口直し。

 

 

好きだった七つの大罪の甘。まあこの台ちょっと難しいかなとは思うんだけど、でも右の36%で1500発以上出るので、これを引けるかどうかの戦いですね。まあそこは結構引けるんだけど、単純に続かない。仮に続いてもこれ引けないと600発だからかなりきついんだよなぁ。

 

ちょぴっと出玉を減らし、残り2500くらい。

 

うーむ。

 

もはやここまでか。一か八か、あの台行くしかないか…。

 

 

ミドルだけど、三国戦騎打つぞ。飲まれたら帰る! 今日はレバカス一本で勝負!!

 

 

突湧きした赤保留から最強リーチ、ていうか金タイトルー!? これ当たった?

 

しかしレバブル来てないんだよな。えー、これ外れるん?いや、金タイトルやぞ?確定じゃないのか?

 

で、このリーチ、弱攻撃、強攻撃、必殺技があるわけですが…弱攻撃~ うそやん。駄目なんこれ?

 

 

と思ったら当たるー。やっぱなー。ヒヤッとしちまったぜ。三国戦騎、ちょっと弱いかな?ってヤツであたっちゃうから良いわー。さっきのクソ台は何だったんだよ。

 

さてさて。問題はここから。300or7500。

 

よし、劉備で当たったし、劉備選んでみるか。

 

 

て。変な音なったと思ったら劉備いないやん!! チャンスアップ!! どれくらい熱いかは知らないけど…

 

無事7500ボーナス!!! なんだかんだこの台勝てるんだよなー!! やっぱこれなんすよ。

 

ちなみに期待はしてなかったけどラッシュチャレンジは失敗。確率的に次で4回目なんでそろそろ入るはずなんだけど…。また今度打とう。

 

 

その後。

 

玉が回復したので、甘に帰り、海でも打つかなー。

 

って、そしてまたここで3倍ハマリます。なんでなん!!

 

まあいいわ。甘でハマるのは必要経費だと思ってるからね。こういうところでハメとかないと怖いからなー。

 

 

結局玉減ってきたので、ちょっと勝負してみるか。

 

 

はいふり甘。突入33%だけどラッシュ性能は悪くないかも。3回目の挑戦で何とか取れる。確率通り。よっしゃこっから!

 

で、ST当たって、大和来た!! え、これでかい当たり確定じゃね!?2400取った!?

 

と思ったら、ただの800。えー? これは萎えたわ…。絶対熱いと思ったのに…。で抜ける。なんやねん。ムズイわ。

 

 

やっぱ甘でも勝つのって難しいですね…。

 

ラスト。残った3000発。

 

うーん。仕方ない。最後の大一番。慶次にぶっこみます。

 

はい。先バレ一度もなし。マジなんなんこの台。絶対許さない。これで慶次負け125k負け。

 

 

ま、色々ありましたが、本日は15k負け。良い所もあったんですけどね。3倍ハマリ2回くらってるしなぁ。とりあえず甘メインで良かったねと。

 

しかしこの流れもまずいなぁ。次どうすっかなぁー。