投資30k、からのなんかすげー出たところから。

 

えー、まだ行きますよ。今日は全ツ。まあ6時間以上は打ちましょうか。さっき、まさかの10Gの即当たり引けたので、初当たり確率は大分上ブレました。こっからは安心して打てるとはいえ、できれば次も早めの当たりを引きたいところ―

 

 

100G、ズンズンチーレベル1。ってレバブルー!! ズンズンチーめっちゃ仕事するやん!! VS保留に変化からの・・・

 


 

H保留!! 確確!! 初めて見ました!てか、Hになっちゃう予告来過ぎですね。勿論そんな毎回確の時に出るような演出ではないですよ。今日のわいの引きの力ですわ!!

 

だけどこれは伸びずに2500発。

 

いやええんやで。さっき連荘したし、さほど投資もしてないしね。勝利者の余裕ってやつよ。

 

ささ、次よ次。

 

 

抜け10G。

 

 

いやいやいや。なんかリーチしとるがな。また即引き戻しやっちまったー!?今日の引きマジやべぇぞ!?みなぎってきたー!!!

 

 

そして当然のようにHになっちゃうしね。おかしい。おかしいよ、こんなのってないよ。なんか色々おかしくなってきてますよ。

 

そしてこのラッシュも即抜けかと思われましたが、今まで一度も当たったことなかったクソよわホールド予告で当たりなんとか繋ぎます。よしよし悪くないぞ。

 

 

いい感じにえっちぃことしつつ。

 

 

ほらな。こういうことよ。ちゃんと上ブレすればさくっとこんなもんよ!殆ど追加投資せずに数珠連でこれですよ。

初当たり率よし!突入率よし!!継続率よし!!!これがゴッドアーム!!!!

 

 

もう怖いものなし。もうちょい続けましょうか?

 

って、うそだろ。即ズンズンチー。

 

 

抜け14回転。ペケ保留の時点でテンパイ確定かな。ちょっとこの台壊れちゃった!?2連続で10数ゲームで決めていくー!!!美しい数珠連!!

 

なんて素晴らしい台なんだこれは。

 

 

しかしこれは通常。ですがまあ、正直ここまでくると引き戻せる気しかしていません。この私の手にかかれば・・・

 

 

はい、時短10Gで確定演出どうも。

 

まあ私の手にかかれば、319程度、10数ゲームもあれば余裕で引けちゃうんすわ。本日4回目。というかこれで3連続ですよ。ゴッドアーム!!!!+5500発。

 

 

これで持ち玉60000発超えました。ちょっとコンプリートも意識しちゃうね。が、ここでちょっとしたトラブルあり。

 

 

なんか凄いことなってるー。令和の時代にブドウ久しぶりに見ましたぞ。え、てかこれどうなってるの?

そうはならんやろ?なっとるやろがい!!

 

 

さて。続く140G 先読みなしでしれっとチャンス。

 

 

赤保留で発明品ストック。アニマルチェンジ君はタイトルとかテロップ強化ですが、強リーチなら7割超えなんで割りとある。

 

覚醒リーチに行き、金保留変化、赤タイ赤テロ、これは9割近いでしょ。からの青カットインで急降下。いやいや復活余裕でしょ。またレバ確ですか?と思ったら、まさかのハズレ。

 

うそやろ? 初めて金保留外した…。赤タイ赤テロ外しも痛い。これされると何も信じられなくなるね。ちょっときついなー。

 

 

その後190G。

 

キャラ保留即沸き。

 

 

から擬似3でラッキースケベカットイン。スーパーリーチで普通に当たる。よきよき。素晴らしい台ですよね。で、単。

 

流石に今回は引き戻せず。ちょっと引き力のエネルギー切れを感じましたね。

 

実践7時間程。まだまだ続けても良かったのですが、今日の目的は達成できましたし、気持ち良い内に撤退と致しましょう。

 

 

ジャカジャカジャカジャン!!!!!

 

+5万発!!!! 完全勝利!!!! それ見たか!!やる時はやるぜ!! トラブルを愛しトラブルに愛された男、それがヒョーンだ!!(原作見てないけど)

 

今年のトータル収支

パチンコ -160k

スロット +180k

 

ままま、捲くったー!!! さいこーの気分だぜー!!! やっはー!!!!

 

 

というわけでパチンコトラブルダークネス、完全に神台認定です。エヴァの時代は終わったね。みんな打った方が良いよ。

 

こう、爆死してるリゼロ2や慶次の島を遠目に、バラエディコーナーで一人大爆発してる優越感。どう見てもこっちの方が神台でしょ。なんか途中から通過する度に何度も覗き見してくるおじさんいてキモかったけど、6万発出せば仕方ねぇよな!許すやで。

 

 

はい。そんなわけでパチンコはやりつくした感あります。ほんとしばらくはいいかなって気持ちになれました。達観ってやつですね。

 

そんなこと言ってどうせすぐまた打つんでしょ?と思われるかもですが、次回は絶対甘とかでまったりしようと思いますので、しばらくは荒い展開にはならないかなと。これで落ち着いてブログに力を注げるって訳。

 

いやー、やりきった。今日しかないって日にここまで持ってこれるとは。ヒョーンさん持ってるなー。わっはっは。ではの。