さて。まあ一週間なんやかんやあった気もするけど、細けえことはいいんだよ。

 

先週コテンパンにやられてちょっと凹んだりはしたものの切り替えていきまっしょい。

 

 

今日はね、のんびり乙女でも打とうかな。乙女ならなんだかいけそうな気がするー!

 

って、埋まっとるがな。

 

仕方ない。

 

・・・

 

 

座っちゃった。テヘ。

 

5kでしっかり決めていくー!!

 

いやね。前は3スルーして穢れ開放して3スルーみたいな地獄だったからね。今日は違うぜ。

 

最初のST。1G目でダブルチャンス目!確定! 2セット目もチャンス目から当たり!

 

そして3セット目…は、駄目。3連の壁厚いんだよなぁ。

 

 

その後。

 

当たり、単。

 

当たり、2連。

 

当たり、4連。

 

 

てな感じでなんかやれて+20kでした。今日は結構頑張れた。てか、ちゃんと連荘すれば上位入らなくても勝てるんやな…。

4連は頑張ったよ。抜け1Gでダブルチャンス目は萎えたけどなー。アイテム引けてたら多分いけてた…。

 

それにしてもぷっちゅんチャレンジ、また1Gで決めましたわ。これで6/6・・・だったんだけど、流石に7回目でついに抜けました。なんか2ゲームで引けないともう駄目な気がしてきますわ。今までマジ速攻ぷちゅりまくっててなぁ。

 

てな感じで、実はこの台も順調に勝ち越せているんですが、まあ生きた心地はしないよね。一応計+70kくらい。

 

 

スロは着実に稼ぎつつ、次はパチへ。

 

適当に物色して…。

 

新台の慶次行ってみますか。319で40%引ければラッキトリガーで、まどかと同じ87%ラッシュやで!

 

この台、動画見た感じだと、すごいカラフルで派手だなー、って印象だったんだけど、実際打ってみるとそんな見難くはないですね。思ったより演出はくどくない感じでまだ打ちやすい印象。まあ、普通の偶数図柄が七色で虹みたいに見えるのと、ていうか図柄から常時虹色のオーラ出てるのはパチンコとしてどうかとは思いますが。

 

で。よ。

 

319が引けねーわ、クソが! 最強リーチ外したし、ストレートに6万逝った! チャージってなんだよ、そっちばっか4連続だよ! てかアリアと同じパターンじゃねーか! チャージだけで8連続だわ、そろそろ切れても許されるだろこれ!

 

 

期待した俺が馬鹿だったわ。

 

スロット勝ててもパチンコ勝てないマーン! もうね。打てる台がないんだわ。てかあたんねーもん。何打っても同じやで。

 

はー。

 

なんとなくだけどこれ行ってみるか。

 

てつさん一押しの北斗無双4無法者。まあ初打ち。

 

とりあえずカスタムを…。思ったらなんか青保留が擬似連して、ロゴ落ちホールドしたな。んー?バトル発展確定かな。

 

一応発展したけど、保留変化なし。まあ、ね。と思ってたら究極連結、おやぁ?当たってもおかしくないやつー?

 

レバー、スカ。 はーん。からの復活。お、オスイチだー!!

 

 

時短突破できれば1500*83%ラッシュ。これ取れたらでかいけど、突破率は36%だそうです。

 

・・・

 

はい。駄目!!

 

ってことでね。夢も希望も無いんだけど、まあもうちょっと回してみますか。せっかくカスタム入れたわけだし。

 

とか言ってたら、無法者チャンスみたいなやつ。これてつさん言ってたけど、先バレとかすり抜けてくるから、結構普通に当たるらしい。というか赤文字だな。ありそう。

 

あったー。初当たり2回目。

 

さて時短。もう変な期待はしない。先バレ入れて無心で回すか。・・・、・・・、・・・、ポキューン! 

 

入ったー!!!

 

 

やるやん、無法者。あれ、ワンチャン捲くれるかも。一応スロの勝ちも含めれば、割ともう見えてる。

 

この台、1ゲーム決着だから滅茶苦茶テンポいい。

 

7テン、7テン、3テン、こいつメッチャ強いぞ!!!

 

2テン、あ、終わったかも…。終了、からの復活!!! うほーい!!

 

 

あれよあれよとコンプ寸前。後はこの眉毛倒すだけだな。なんか慶次みたいな顔してるしムカついてきたわ。

 

そういえばヨースケも初打ちで眉毛まで来てここで負けてたっけ?

 

うおおおー! 偶数、通常技、やべぇー!! からのキュインキュイン!!! フー!!!

 

 

あ、コンプした後のモードはメッチャつまんなかったですけど、ここまでこれれば文句無しです。

 

 

滅茶苦茶するやんお前。83%って何だよ。87%スルーしたまどかは無法者見習え。

 

まあたまにはこんくらい気持ちよくなっても良いでしょ。慶次の負けが無ければなぁ…。

 

まあともあれ、スロ+20k、パチ+40k。結果だけ見れば大金星か。今週は頑張れる、かも。