ってことで今日はちょっと簡単にでいいですか?

 

久しぶりにね、スロ触ってみたんですよ。まあ当然私は乙女4です。

 

ちょっとおさらいなんですが、前回時点で乙女140kくらい勝ってて、100k勝ちはキープして引退したいので、遊ぶなら残り40kで何とかしないといけないと言う状況。

 

実は一回10k溶かしてしまって、今日は二回目、残りライフは30k!!いけるか!!

 

ってところで、乙女アタックプロの私です。

 

 

なんか4人も抜いたんだが!?

 

えー乙女アタック、10戦して勝率5割くらいですので、4人勝ちは相当強運。いや、もしかしたらこれプレミアム乙女アタックだったかも知れません。(キュインアタックという裏モードにしたから判別不能になっちゃったんだけど)

 

プレミアムなら平均5人抜きなので確率的にはそっちの方がありそう。が、そもそもプレミアムの出現率が乙女アタックの1/256なので、ぶっちゃけ分かりませんね。5人以上抜いてたらほぼプレミアムで確定と思いますが。

 

メッチャ豪運の乙女アタックか、微妙なプレミアムか…。もはや神のみぞ知る…。

 

まあ強キャラウジマサさんしか取れなかったのが少し残念な部分ではありますが、これそこそこ化ける可能性はあるぞと。

 

 

2回目のボーナスで無事ATゲットしまして、ゲーム数上乗せのチャンス。

 

そしてウジマサさんのターン!

 

 

初手弱チェから、まさかの100乗せ!! おっとー、これは来てるで!!

 

そして謎に追加で1G連しまして、

 

 

なにこれぇ!?

 

このタイミングの熱初めて見たかもしれません。まあ昇格確定でしょうね。(ちなみにハズレ目でした)赤枠が紫枠になるのって滅茶苦茶確率低いんですよ。

 

まあ昇格してもそのマス引けないと意味ないんですけどね…。残念ながら神謀覚醒は取れず。

 

 

ですが!?

 

 

まさかのドウセツがベルフリーズ。発生確率は1/60くらいだったはず。20Gで引くのはムズイですが、これも100G乗せ確定です。

 

おいおいおい。なんか合計すげー乗ったぞ。

 

 

ボーナス5回で、開始時点でまさかの450枚。そして残り280Gからスタート。これ実質神謀覚醒超えてるやん。

 

これはね、来てるね。後なんかどっかででかい乗せ出来ればエンディングも見えるかも!!

 

ってところだったんですが、そこまでの大乗せはなく、引き戻しも一度もなく終了。

 

 

いや、十分やれたけどね。惜しかったなぁ。引き戻し狙いで500枚くらい溶かしちゃいましたが、なんとか乙女+20k。

 

これで乙女のライフは後50kですね。まだ舞えるか!?

 

 

で、ですよ。

 

持ち玉も出来ちゃったし。あれ打つかー。実は結構打ちたかったんだよなー。評判はかなりいいので…。

 

 

この台は… あかんッ!! (ちなみにこれが噂のハーレム目。約1/5000)

 

続いちゃうかー。